人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ゴロスリ~~~

昨夜は少し雨が降ったけど明け方には上がったみたい。
ほんとは朝いちじゃないと美味しいきゅうりが買えない農家さんへ行くつもりだったけど
張り切って2回も洗濯してたら8時になってしまって・・・8時前には行かないと売り切れちゃうらしい(T_T)
いつもとおんなじパターンだけど広場へ行くか。

今日も貸切~。
ゴロスリ~~~_c0172184_1113371.jpg

そんでもって毎度のゴロスリでスタート!
ゴロスリ~~~_c0172184_113345.jpg

到着後1分で頭からびっしょり^^;
ゴロスリ~~~_c0172184_114714.jpg

そして飽きることなくボールキャッチしたあとは転がる~
ゴロスリ~~~_c0172184_1154866.jpg

走っては・・・
ゴロスリ~~~_c0172184_1161100.jpg

またまたゴロスリ~~~

目いっぱい楽しんだ帰り道に広場からいちばん近い農家さんへ行ってみました。
いつもいちごを売ってるところ♪
今年はいまいちだよ、、、ってうわさだったので一度も買いませんでした。
やっぱりきゅうりが欲しいと思いチェックするとわりと美味しそうなのでゲット!
あぁ、枝豆が売ってる~今日はビニール袋もエコバッグも忘れたからまた今度買いに来ようっと。
きゅうりだけ抱えて帰りました^^

家に帰って少し寝たら復活したリン。
熱心に庭を見てたんだけどふっと気づいたらいないの・・・
隣の部屋の窓から庭をジーーーーっと見てる。
ネコやヘビなら大興奮でヒンヒン鳴くしワタシにも教えに来てくれるからきっとトカゲかな?
後ろから一緒にのぞいたらトカゲが2匹で塀の上にいました。
ゴロスリ~~~_c0172184_11174721.jpg

そのうちスススーって消えちゃったけどリンは期待して粘り強く待っています(笑)

午後の散歩、仲良しさんにお手製のきゅうりのキューちゃん(笑)をいただくことになっていたから
ランへ行きました。
蒸し暑いし朝からいっぱいボール遊びしたので今日はもうボールは出しませんよぉ。
夕方になると少し風が気持ちよくなってきたのでブラブラ遠回りで帰りました。
そしてそのときにリンは今までずっと気がついていなかった歩道橋に気がついちゃった~。
帰りにしか通らない道で階段が進行方向と逆向き・・・ましてワタシの右側なので見えていなかったねぇ。
階段を見てヘラヘラしてるから「行く?」って聞いたらそそくさと上り始めました。
なにがそんなに嬉しいんだか。。。
家に帰るには道路を渡る必要まったくないんだけどねぇ^^;
でも歩道橋の上は涼しかった♪
我が家へ帰るためにしばらく歩いて今度は横断歩道を渡りました。
ヒマな親子ですね(笑)
by camping_retriever | 2009-07-05 01:00 | 日記