人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

つ、つらいわぁ(T_T)

ふっと目が覚めたとき・・・リンがヘラヘラしながらワタシを見下ろしていました。
寝なさいって言った後でシャッキっと目が覚めた!
どーしたの?うん●がしたいの?って聞くと玄関の方に向かってヘラヘラ~。
そして小さくヒンヒンって鼻を鳴らしてました。
まだ4時前で薄暗い。
冬ならパジャマにコートでもいいけど着替えなくちゃ外へは行けないわ。
かめまんがやっと気づいてくれたので庭へ出そうか?って言ったら散歩行ってくるよ~と。
あっという間に戻ってきたけどやっぱりお腹Pだったって^^;
すっきりしたようでみんなですぐに爆睡。
しかーし、しばらくしたらまたヒンヒン鳴くので目が覚めました。
6時過ぎ・・・明るいので今度は庭へ。
狭い庭を小走りで忙しなく動き回りうんp場所を選んでいます。
うっひゃ~ひどい下痢。
おしりをきれいにしたらリンはいちばんに布団でおやすみなさーいって寝ちゃった。
ワタシはなんとなく眠れず洗濯なんてしちゃったよ~。
かめまんは休みなのでリンと2人で10時頃まで寝てました^^
リンは散歩も朝ごはんも抜き。
かめまんとワタシはいつも通りに食べたのだけどリンは自分のが出てこないのでワタシたちのことをじーーって・・・
今日はお腹痛いからごはんないんだよって言うと諦めて窓の側で寝ちゃった。
聞き分けがよすぎてなんだか不憫になります。。。
つ、つらいわぁ(T_T)_c0172184_22242766.jpg

朝ごはん抜きか・・・って悲しい目のリンでした・・・
リンのお腹も落ち着いてるようなのでかめまんと買出しに。
帰ってくるとめずらしく玄関のたたきに勝手に下りてきてお出迎えしてくれました。
朝が遅かったので昼食もズレて遅くなります。
迷った末にリンにも少しだけ食べさせることにしました。
もともとがお腹の処方食なのでそれでもいいと思うんだけどササミとごはんでおかゆ風にしてあげました。
ほんのちょっぴりでも食べることができてリンは満足したようです♪
ところがしばらくしたら静かにアピール・・・トイレへ行きたいって^^;
Pのときは庭で済ませてもらうのがいちばんなのでかめまんが庭へ出しました。
走り回って場所を決めても出ないみたい・・・何度もしゃがんでは立ち上がり辛そう。
やっぱりまだPでした~。朝よりは状態がよくなってると思うけれど。
ごはんをあげたこと後悔しました。
いつもなら2回は抜くのに今回は体重がこれ以上落ちるのが気になって1回しか抜かずにあげちゃったもんね。
長引くと困るので病院へ行くことにしました。
注射を打ってもらって明日からは飲み薬です。
でも先生に元気もあるし機嫌もいいから心配ないですよ~って言われました。
つ、つらいわぁ(T_T)_c0172184_2351184.jpg

はい、行きも帰りもゴキゲン♪
お腹は空っぽだけどおしっこは溜まっていますとも言われたので家に帰ってかめまんが散歩へ連れて行きました。
今日は絶食した方がいいとのこと・・・悪いと思いつつもワタシたちは夕飯を食べました。
食べ始めるとすぐにリンがウロウロ~なんと室内トイレでおちっこ。
かめまんと大笑いです。
どーしてもなにか食べたかったのかな?トイレしたらご褒美もらえるんだもんね^^
リンはすぐにワタシのところへすっ飛んできてしっぽぶんぶん。
お座りして待っているのでフード1粒あげました。
リンはごはんの催促ってしたことがありません。
なのでこんな日もどうしたらいいのかわからないのかも(笑)
ただ誰かがキッチンに立ったり冷蔵庫を開けるとじーっと注目してました。
つ、つらいわぁ(T_T)_c0172184_231486.jpg

もしかしたらなにかもらえる?
期待満々な目ですが「リンのはないんだよ~」って言われ
つ、つらいわぁ(T_T)_c0172184_2334556.jpg

ガッカリして寝ちゃうのでした。
明日になったら少しずつごはん食べられるから辛抱してねぇぇ(ToT)
by camping_retriever | 2009-07-11 23:12 | 日記