人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

まったくとーちゃんは・・・

いちおう早朝散歩の時間に起きたけど外はびしょ濡れ・・・昨日あんなに降ったんだもんねぇ。
おまけにすごい湿気だ。
午前中はあまり暑くないようだからあとで行こうかなぁといつもの時間にかめまんが朝散歩。
そしてかめまん出勤後に広場へ行きました^^
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_7594582.jpg

あ、、、リンがトイレしてる。
でもこれは誤魔化しのためのおちっこなの(笑)
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_85588.jpg

なんか企んだような顔してます・・・
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_866100.jpg

あっと思った瞬間にもう転がってる^^;
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_8194795.jpg

で、またなんだか悪い顔してこっち見た。
転がるくらいならまだいいけどどうも遠くのぼーぼーな草の中にクサイものでもあるらしい・・・
何度もそこへ走ってはクンクン。
スリスリされる前に「なにやってんの?ダメだよ~」って叫んだら
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_8254958.jpg

また誤魔化した(笑)
悪いことしてないよ~ただおちっこしてるだけ!ってヘラヘラしてるみたい。
そろそろ帰るよって声かけたら慌てて側に走ってきた。
まったくとーちゃんは・・・_c0172184_8352824.jpg

げっ、ヘンな顔。
濡れちゃって目の下に隈ができてるみたいに見える^^;
今日もびしょ濡れの泥んこになって帰ってきました~。
シャンプーする気にもなれずサッと流してドライヤーで乾かしておしまい。
しばらく不安定な天気じゃ汚れまくりだもんねぇ。
でも涼しい時間に遊べてよかった^^

朝から雲が多かったけどお昼くらいからカーッと晴れて暑くなってきた。
リンは暑くもなさそうでグーグー寝てたけど。
なので夕方散歩はパスしちゃった~。

夜になってなんとなーくソワソワしてるリン。
トイレでおちっこはしたけど・・・もしかしてうんpかな?
よっぽど切羽詰らないと室内トイレでうんpをしたがらないんだよねぇ・・・
こちらをちらちら見ながら寝ないので「リン、うん●したいの?」って聞くと
座ってるワタシの股に顔を突っ込んでしっぽをぶんぶん。
そんじゃおとーさんに言ってきな~と言うと2階を見上げてました。
1人で行きなさいって言われて静かに2階に上がっていきました・・・2階は禁止じゃないけど勝手に上がることはないのよねぇ。
途中までこっそり上がって部屋をのぞくとリンはかめまんの前でしっぽぶんぶん振ってました^^
うん●したいんだって~と言うと「えぇ、、、」って嫌な顔しながら「メールしてるから終わってから」って。
リンになにか声をかけてあげたらいいのにワタシにだけ不機嫌な顔でそう言いました。
カチンときてリンと散歩に行きましたよぉぉ。
夜の散歩は普段は絶対にしないの。だって近所は暗くてコワイんだもん。
人どころか車だってほとんど通らないし静か過ぎるの。
結局うんpはせずにルンルンと歩き回っておしまい。
ただ外へ出たかったのかな?まぁいいけど。
帰ったら「行こうと思ったのになんで行っちゃったの?」とかめまん。
リンのことで・・・ちょっと散歩に出るくらいのことで嫌な顔するなんて信じられないしさ。
すぐに行かれないならリンにちゃんと「待っててね」と言えばいいのに。
嫌な顔されたり面倒がられたりしたの、リンはちゃんとわかるんだよ!
普段からなにかを要求するということが極端に少ないリンなのにってワタシは怒ってました。
言って聞かせればほとんどわかるのにそんなこともわかってないのかしら?
まったく頼りにされなくなったら淋しいと思うぞーーーっ。
リンは散歩から帰るとかなり満足そうに爆睡しちゃいました。
うんpはしなかったけどまたおちっこだけはしたのですっきりしたのかなぁ?
たったの10分くらいの散歩で満足しちゃうお手軽リンでした♪
by camping_retriever | 2009-08-04 08:00 | 日記