人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

快適♪

今日はフィラリアのお薬をもらいに行こうと考えていました。
昨夜から何度も天気予報を見て今朝も起きたらすぐにチェック。
午前中ならなんとか気温も上がらず歩けそうだ~。
いろいろ寄り道散歩しながら病院への往復を楽しみたいのでできれば歩きたいワタシなのです。
車なら15分くらいで着いちゃうんだけどねぇ。
8時前に出発!
涼しくて気持ちいいので川沿いコースを歩きます。
リンは何度も川をゆっくり眺めたくて立ち止まるんだけど・・・帰りにねって言いながらサクサク進みます。
大好きなグラウンドは先月で閉鎖されて工事中。
ヒンヒン鳴かれても入れないしもう芝生だってないんだから・・・踏ん張らないでよ^^;
やっと大好きな遊具の公園へ到着。
8時半過ぎから遊ぶ親子連れがいるとは予想外だ~残念。
ちょっと休憩して病院へ向かいました。
一番乗り!!
最近大好きなお兄ちゃん先生に当たらなくてガッカリなリンです。
フィラリアのお薬だけだと新人先生なんだよね(笑)
お会計の時には別の診察室にいるお兄ちゃん先生を見つけてしっぽぶんぶんでアピールしてたけど
もちろん診察中の先生が気づくはずはありません。
快適♪_c0172184_22545918.jpg

歩道橋を渡って帰りますよ~^^
リンが突然気に入り歩道橋好きとなったこの歩道橋・・・嬉しそうに歩いてました。
遊具の公園の前を通ると誰もいません。ヤッターーー!
快適♪_c0172184_2341553.jpg

サーっと上まで行って満足そう。
快適♪_c0172184_2302935.jpg

写真を撮ろうとウロウロするワタシが見えなくなると一生懸命探してくれます。
ついに下まで見に来たのでこっそり滑り台から上がって見下ろしてたら・・・
快適♪_c0172184_234421.jpg

慌てて階段を上がってきましたよ。
快適♪_c0172184_2351630.jpg

トンネルでボール遊びもしました。
快適♪_c0172184_2363857.jpg

狭くてくるっと向きを変えて・・・しっぽぶんぶんなので天井につっかえてます(笑)

帰りも川沿いコース。
快適♪_c0172184_2313369.jpg

約束どおりのんびり川を見ながら歩きました^^
草刈がもう少しで全部終わりそうなのでそうしたら下を歩けるね~。
あまりきれいじゃない川に吸い込まれそうになるから注意が必要だけど^^;

午後からは爆睡のリン。
涼しいとはいっても病院への往復で疲れちゃったかな?
ワタシも少し一緒に寝ちゃいました。
今日はカラッとしてて快適だったな~♪
by camping_retriever | 2009-08-25 23:25 | 日記