人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ベトベト・・・

今朝もゆっく~り。
昨夜は雨だったから朝散歩で広場へ行くのは中止に決めてた。
かめまんいい気になってアラームしつこく鳴っても起きやしない。。。
とっくに起きて洗濯も済ませちゃったワタシはお腹減ったよ^^;
ベトベト・・・_c0172184_2316478.jpg

リンもちゃっかり畳んであるワタシのタオルケットを枕にダラダラ~
先にごはん食べちゃうからね!の言葉に2人とも起きて来ましたけど(笑)
今日は散歩前に朝食です。

昨日の続き、、、で本日もかめまんは車の掃除。
ワタシは2階で片づけしたり秋物の洋服を出したり・・・
しかし日中は暑かった。
リンの夕方散歩は何時になったら行けるかな?なんて思ったけど
日が暮れるの早いからそうゆっくり出発するのもねぇ。
5時頃の広場はまだ少し暑かった~。
ベトベト・・・_c0172184_2324521.jpg

そして、蚊の多いこと!!
何箇所も刺されてしまった。
ベトベト・・・_c0172184_2324244.jpg

リンは楽しそうに走っていたけどね。
ベトベト・・・_c0172184_23245717.jpg

あっ、またヘンな顔(笑)
蚊の大群はいるし、小さい虫もなぜかあちこち大群で・・・昨日寒くて今日は急に暑くなったから?
ちょっと気持ち悪いくらいの虫だらけ広場。。。
かめまんなんて「もう帰ろう」なんて言い出す始末^^;

ぼーぼー広場でもう少し遊ぶことにしました。
ベトベト・・・_c0172184_23283864.jpg

気持ちよくボール遊び中のリン・・・
でもよく見たら足が点々と黒くなってる~~~~~
ついにベトベト発生だわ。
毎日ここで遊んでいても平気だったのになぁ。
かめまんがボールを投げる方向がいつものワタシと逆だったのよね。
なんとなくベトベトになる草がある場所、わかったような気がします。
ベトベト・・・_c0172184_23324467.jpg

かめまんが気にするからもう帰ろうか(笑)

家に帰ってかめまんがよく洗ってくれたんだけどやっぱりきれいに落ちないんだよねぇ。
夜になってからコームで念入りにとかしながらベトベトを取りました。
明日はぼーぼー広場へ行くのやめておこうかなぁぁ。
by camping_retriever | 2009-09-13 23:36 | 日記