人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

満足だね

今朝は青空。
ヤッターーーっと洗濯しながらお散歩どこへ行こうかな?ってルンルン♪
朝散歩から帰ったかめまんに「まだ草とかびっしょり?」って聞くとやっぱり濡れまくりらしい。
掃除とか終わらせてのんびりしてから行くか・・・
ところがどんどん空があやしくなってきたよ~
かめまんが出勤してまもなくザーっと降ってきた(ToT)
うぅ・・・天気予報大当たり。
どしゃ降りの雨も30分くらいで上がるとまた青空。
そしてまたザーザー降って、上がって、の繰り返しだよ^^;
そんな不安定な天気のせいかワタシは頭が重くて外を気にしつつ寝てしまった~
お昼から晴れ間がのぞきやっと安定した感じ。
お散歩早めに行こうとリンのお昼ごはんも早めに・・・これがいつも悩みどころ。
散歩までの時間きっちり空けたいものねぇ。

誰もいないうちに、、、と早めの広場へ。
ところがいました。ゴルフ練のおじさんが!
いろんなものを持ち込んで本格的に打っています・・・的?とかに向かって。
いちばん草がきれいで汚れない場所を選んだのに危険すぎなので移動です。
満足だね_c0172184_854579.jpg

いちばん貸切率の高いぼーぼー広場へ。
満足だね_c0172184_863388.jpg

思ったよりも乾き気味でよかった^^
満足だね_c0172184_872489.jpg

久しぶりにキャッチ遊びもできた♪
満足だね_c0172184_88268.jpg

リンが自主休憩するくらいいっぱい遊べたわ。
満足だね_c0172184_884242.jpg

リンも満足したみたいで帰ろうか?って聞いたら「いいよ」と言ってるような顔^^

少し歩こうかなと思いお山の広場へ向かいました。
ランを見るとガラ空き・・・土曜日なのにめずらしいなぁ。
するとちょうどそこへ仲良しさんが入って行くのが見えてリンも入る気満々に。
水溜りもないからいいか^^
ぬかるんでいたけど砂漠よりはマシだよね~
だって汚れが目に見えるんだもん。
泥んこになったところを洗えばきれいになる!
砂漠だとどこがどう汚れたのか見えないしさ、結局頭もどこも土ぼこりをかぶってざらざらなのよねぇ。
お友だちと並んでまたボール遊びをしちゃいました。

今日はボール三昧で大満足なリン♪
家に帰るとぐっすりでした。
満足だね_c0172184_8165340.jpg

by camping_retriever | 2009-10-04 00:43 | 日記