人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

満足♪

今日はリンの病院へ行くぞ~っと決めてました。
なので曇り・・・ちょっと寒い・・・というのがちょうどいい感じ^^
川沿いの散歩コースをずっと歩いていくんだけどリンはめずらしくわき目も降らずサッサと歩いてました。
いつもは川をのぞいたりカモにクギヅケになったりするのにねぇ。
なので予定より早く大好きな公園に着きました♪
満足♪_c0172184_8401936.jpg
遊んでいいの?
満足♪_c0172184_8422041.jpg
わくわく顔で上っていき得意気にワタシを見下ろしてました^^
この遊具、下にトンネルがあって今までそこでは遊んでいたんだけど上にもトンネルがあるのです!
勢いよく階段を上がったリンはそのテンション高いままで初めて上のトンネルをくぐりきりました。
下にいたワタシはびっくりです。
トンネルをくぐりきるにはけっこうな段差を飛び降りなくちゃいけないから。。。
自分でもびっくりしたのかすぐにワタシに報告に来たリンでした(笑)
それじゃ~と一緒に上に上がり
満足♪_c0172184_858895.jpg
もう1回やってみよーーって言ってみたけどUターン^^;
がんばってがんばって!とまたトンネルに送り出すと
満足♪_c0172184_915516.jpg
飛び降りられずにしっぽふりふりしつつヒンヒン鳴いてます(笑)
満足♪_c0172184_935761.jpg
いっぱい励ましているとやっと飛び降りました~
満足♪_c0172184_95651.jpg
もう戻っていい?
真剣な顔でトンネルに飛び上がって戻ってきました。
満足♪_c0172184_96282.jpg
すごいでしょ!!
褒めてよ~っとゴキゲンな顔でした^^
なんでもできると自信をつけたのか無謀なチャレンジも。。。
満足♪_c0172184_993526.jpg
そこには上がれないと思う^^;

いい気になって遊びすぎたので病院へと急ぎました。
フィラリアのお薬をもらうだけなので体重のチェックと簡単なカラダのチェックでおしまい。
待合室にいるとリンちゃん元気だった?下痢してない?といろんな先生に声をかけてもらって
嬉しくて立ったり座ったり忙しいリンでした^^

帰りは毎度の歩道橋を渡ります。
行きは普通に通り過ぎるのよねぇ。
気づいてないのかと思ったら横目でチラっと確認してたの~
ちゃんと帰りに渡ろうと考えているのねぇぇ。

さて、また公園で遊んじゃう?と思ったら親子連れがいたのでそのまま通り過ぎました。
なんとなく物足りなくて新しい公園へ寄ってみました。
まだ完成していないみたいだけどとりあえずどんなとこか散歩。
奥の方まで行って見るとお山があるじゃないですかーーーーーっ
見上げていたら他のワンちゃんが3頭くらいでボール遊びを始めました。
リンもやっちゃう?
そのワンちゃんたちから見えない反対側に行って遊びました。
満足♪_c0172184_931277.jpg
早く投げて~
満足♪_c0172184_9321162.jpg
キャッチしたとたんこれです^^;
ズリズリと下まで転がり落ちて泥んこになりました(ーー;)
その後はマジメ?に大好きな斜面でのボール遊びを楽しみました。
満足♪_c0172184_9362834.jpg
満足です♪

また川沿いコースでのんびり家に帰りました。
寄り道が多くてけっこうな距離を歩いたのでお昼ごはん食べたらどーっと疲れました。
もちろんリンはお昼寝したらすぐ復活なので午後はランへ。
しかし、30分ほどで雨がパラパラ落ちてきました。
広場でも遊ぼうと思っていたけど急いで帰ってきちゃいました。
家についてしばらくしたら上がったみたいだけどね。
リンも夕方からは爆睡・・・今日はいっぱい散歩して満足したね~♪
by camping_retriever | 2009-11-25 00:11 | 日記