人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

冷たい風

今日も朝から晴れ♪
でも悩んだ末、午前散歩はパスしちゃった。
昨夜シャンプーしたからせめて1日くらいはきれいでいてもらおうかな~なんて。
午前中は1階のカーテンを順番に洗ってみました^^
リンは晴れているのに窓には近づかず・・・洗濯したてのカーテンに遠慮してたかな(笑)

フル充電したリンと午後は早々に散歩へ出発!
いつもの広場、誰もいなくてのーびのびと思って遊び始めたんだけど枝がたくさん散らばっていたの。
もともと広場は大きな枝がいっぱい落ちてるんだけど子どもたちがそれを集めて遊ぶんだよね。
昨日は日曜日できっとたくさんの子どもが遊んだのかな?
しかしリンはその枝にばっかり集中してしまう^^;
せっかくいい場所をひとり占めだったけどワタシはリンを置き去りにもっと奥の広場へ歩き始めました。
リンは必死に後ろから走ってきた~
冷たい風_c0172184_6282373.jpg
集中のためのキャッチボール。
冷たい風_c0172184_6293321.jpg
やっとヤル気モード!
冷たい風_c0172184_6351969.jpg
久しぶりの奥の広場のお山でハッスル!!
冷たい風_c0172184_637031.jpg
自主休憩もちゃんとします。
冷たい風_c0172184_638857.jpg
そしてまたヤル気満々♪
奥まった広場は日向はぽかぽかだけど日陰は寒かった~
誰もいなくて思いっきり遊べてよかったけどね。
冷たい風_c0172184_6403184.jpg
そろそろみんなのいるランへ行こうか?
リンは広場がどんなに楽しくても「ドッグランへ行こうか?」「もうみんな来てるかな?」って言うと
スタスタと歩き出すの。
なにも言わなかったとしてもまだ遊ぶーーって踏ん張ることはない。
広場を出て家に帰るときと次の遊び場へ行くときっていうのをちゃんとわかってるんだよね。
午前中でもいつもは広場からまっすぐ帰るけど寄り道しようかなって思っているときは素直に広場から出るのよ~
ワタシが考えてるけどしっかりわかってていつも驚く。
冷たい風_c0172184_6461887.jpg
最後にもう1回ボール遊びだよ^^
あんまりにもアッサリしてるリンにワタシの方が名残惜しく・・・しつこくボール投げたりして(笑)

広場で遊びすぎてランへ着くのが遅くなった^^;
今日はボール遊びはせずにあっという間にみんなとの解散時間。
いつものコースじゃなくて別のお友だちの家を経由して帰ることになりました。
またまたお野菜もらってしまったの^^
リンはよそのお家が大好きなので「ココの家知ってる~~~」とテンション高く先頭で門を入っていきました(笑)
お野菜重たかったけどのんびり歩いて帰ってリンも満足かな♪
by camping_retriever | 2009-12-08 00:29 | 日記