人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

わかりやすい・・・

朝から晴れでした^^
昨日の夕方に広場のお山へ行ったとき、まだまだ紅葉がきれいだったの。
っていうか、以前撮ったときよりも真っ赤になってた!
しかし、デジカメの充電切れで撮影できず^^;
リベンジするぞ~と思ったので早速行ってきましたぁ。
わかりやすい・・・_c0172184_6194414.jpg
きれいです^^
わかりやすい・・・_c0172184_620218.jpg
モデルの顔はウンザリですが・・・
ぽかぽかな時間なので広場の散歩は気持ちよかった。
お山へも上ったのだけどボール遊びは別の広場でやるつもりでいたから
出さずにいたんだけどリンはそれがおもしろくなくてずっと顔が怒ってた(笑)
あっちの広場まで歩いてボール遊びしようね!って言ってもなかなかお山を下りず
やっと歩き出すと広場への道をずんずん進みます。
わかりやすい・・・_c0172184_6264425.jpg
入るよ~ボールやるよね?って広場の入り口でコワイ顔。
わかりやすい・・・_c0172184_6394367.jpg
スタンバッてるときもいつも真顔。
ボールがバッグから出るまでは笑顔なんてまったくないリンです。
わかりやすい・・・_c0172184_6425448.jpg
でも走り始めるとあっという間ににこにこ^^
わかりやすい・・・_c0172184_6454239.jpg
ゴロスリもして絶好調!!
実は頭の下がちょうど土のもっこりした場所だったから背中側は泥んこ。
わかりやすい・・・_c0172184_6475974.jpg
その後はさらにノリノリでした~
帰りたくないよって言われるのがイヤなので・・・ワタシだっていつまでも遊んでいたいけどそうもいかないし・・・
わかりやすい・・・_c0172184_650291.jpg
キャッチボールしながら出口方向へ。
リンは誤魔化されてるのか誤魔化されたふりをしてるのか、こうするとすんなり帰ることができます♪
お昼過ぎだったので帰り道は暖かかった~

でもね、午後の散歩のときはもうあまり暖かくなかったなぁ。
コープさんの日なので行きも帰りも寄り道なしでまっすぐランへ行き
お友だちともランを出たところでバイバイ。
一緒に歩くーーーっと踏ん張ってたけど今日はぜったいにダメ!
つまらなそうに歩くので「お兄さんきてるかもよぉぉ」とわざと急ぎ足で帰りました。
そうしたら本当に我が家の前でコープのお兄さんが待ってました(笑)
間に合ってよかった~
リンはお兄さんに甘えていっぱいナデナデしてもらえて満足みたい♪
本当にわかりやすいリン・・・顔や態度にすぐ出ちゃうんだよね。
by camping_retriever | 2009-12-11 00:15 | 日記