人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

霜柱

本日かめまん遅番でした。
でもねぇ、前日にしっかり「朝の散歩で広場は行かないよ」って言われちゃってたの。
いろいろやらなくちゃいけないことがあって忙しいからって。
広場へ行かないなら普段どおりの朝散歩してくれるかと思ったら
散歩そのものパスらしい^^;
ワタシだって一応大掃除始めてるから忙しいんですけどぉ。。。
とりあえず洗濯を終わらせてから散歩の準備してると「俺行くよ~」とか話しかけてきたけど
それはたぶん自分が起きるって宣言した時間を約1時間オーバーしたからご機嫌取りで言ってるだけ(笑)
どうせかめまんはそこらをぐるっと歩くだけでしょ?
行こう行こう~ってリンと広場へ出かけましたよ♪

で、広場の入り口でびっくり。
霜柱が立っていました!
思わずバリバリーーって、今年初の霜柱踏み^^
霜柱_c0172184_0523268.jpg
早くボール遊びしようって・・・リンには霜柱関係ないもんね。
霜柱_c0172184_0551091.jpg
朝から気合入ってるわ。
少し遊んだところで幼馴染のそらちゃんが広場に入ってきました。
そこからはもう、、、ふざけまくりで調子乗りまくりのリン。
ボールそっちのけで枝を齧るわ、そらちゃんのママのバッグに顔突っ込むわ、やりたい放題。
そらちゃんとのツーショットを撮りたくても2人ともおちゃらけてばかりでぜーんぜんダメ。
それぞれが枝を齧って「悪いコ自慢」をしてるようでした^^;

そらちゃんとバイバイしてから急いで帰ろうと思っていたのにリンは動かない。
スイッチの切り替えが早いのでもうボール遊びモードらしいわ。
霜柱_c0172184_11421.jpg
とりゃ~~~っとヤル気満々。
霜柱_c0172184_115398.jpg
朝食まだなんだけど・・・と思いながら遊びました。
霜柱_c0172184_123724.jpg
すっきり青空だけど寒いねぇ。
さてさて、かめまんが待ってるから帰りましょ。
朝食後、かめまんとワタシは買い物があったので出かけてリンはお留守番。
バタバタしてる間にかめまんは昼を食べて出勤だ~

午後はいつものようにランへ。
リンのボールを欲しがるコが今日は来なかったので
めずらしくランでもいっぱいボール遊び♪
風が冷たくて寒いので早々に解散となりました。
仲良しさんと歩くコースを今日はリンと2人でお散歩。
まだ明るかったので小さい広場へ寄り道しちゃってボール遊びまでしちゃった^^
たっぷりお散歩できたのでリンもワタシも満足。
家に着くとやっぱり暗くなっちゃったけどね。。。
by camping_retriever | 2009-12-19 01:09 | 日記