人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

よかった~

雪、降っちゃいました~
しかもリン地方は思ったより積もってます^^;
明日の朝が大変かな…

お昼から雨予報だったからもちろん張り切って午前中にお散歩しました。
でも、家を出た9時頃すでにポツっと雨?
いつもの広場はゲートボール大会のようで小さい広場へ行くと
まだ2歳前の黒ラブくんに会いました^^
彼が小さい頃から度々会っていたけど道でのすれ違いが多くじっくりお話しすることはめったにない。
リンに一生懸命にご挨拶してくれるんだけど…「しつこい!」ってちょっと叱られちゃったね^^;
どうも叱られキャラらしいんだけどとっても優しいいいコです♪
バイバイしてからボール遊び。
よかった~_c0172184_22261979.jpg
最初はこーんなに集中してたのに…
よかった~_c0172184_2227127.jpg
ペットボトル見つけてまっしぐら。
いやいや、ペットボトルなんていつでもどこにでも落っこちてるんだけどねぇ。
夢中で齧ってるからわざと少しコワイ顔してリンに近づいていくと
よかった~_c0172184_2230388.jpg
一応お座りして待ってました。
でも憎たらしいというか悪い顔してるでしょ?
座ったままで器用にガッガッガッガっとペットボトルを噛み続けてたのよ(笑)
そんなにペットボトルがいいならそれで遊ぼう~ってボールをバッグに入れちゃいました。
持ってきてねってペットボトルを投げてもとりあえず走るけど咥えないの。
で、ワタシが拾って差し出すと逃げるーーーー
リンの逃げた方へ向かってペットボトルを投げるとまたピューっと逃げる。
最初からやっちゃイケナイとわかってて齧ってるんだよね。
怒られたくてわざとやってるの?と思っちゃう…だっていつもは見向きもしないのにさ。
たまーにこんな風に齧って見せたり、咥えて逃げるときがあります(笑)
よかった~_c0172184_22405525.jpg
ペットボトルに目もくれず「ボールお願いします」って真剣。
この後しっかりボール遊びして広場を出ました。

雨はまだポツポツでザーっと降りそうにないので歩くことにしました^^
ちょっと運動不足気味だもんね。
買い物もしていよいよ空が怪しいので家に向かいました。
高架下の公園の前で入りたいってアピールされたので少し寄り道。
よかった~_c0172184_22452958.jpg
ゆらゆらの橋を渡ったり
よかった~_c0172184_2246362.jpg
高い場所へもジャンプで上り下り。
よかった~_c0172184_22465740.jpg
まだまだ遊びたかったみたいだけど今日はおしまい!
家に帰って泥だらけの足を洗ったりして時計を見たら11時。
ちょうど雨もザーザー降ってきました~濡れずにすんでよかった^^

お昼過ぎから雨は雪へと変わりました。
夕方になって外の様子も気になるのでトイレ散歩へ。
ありゃりゃ、道路にも積もってきてた~水分が多い雪なので滑ります^^;
クレソン号の屋根にもドッサリだぁぁ。
by camping_retriever | 2010-03-09 22:57 | 日記