人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

暑かった・・・

昨夜の雨と風はすごかったですねぇ。
起きたときはもう上がっていたけど方角に関係なくどの窓もびしょ濡れ。
これじゃ広場もどこもグチャグチャだろうから午前散歩は無理だな~
でも、、、せっかく晴れたのにもったいない。
買い物もあったから道路が乾いた頃にぶらぶら散歩に出かけました^^
暑かった・・・_c0172184_22162655.jpg
リンの好きな川沿いの道。
一生懸命のぞいてたけど雨上がりだから川は濁ってたね。
暑かった・・・_c0172184_2218132.jpg
それにしても蒸し暑い。
途中でちょっと休憩。
買い物を済ませての帰り道…うっかり高架下の公園を通っちゃった~
幼稚園はもう春休みなのかな?狭い公園にたくさんの親子連れ。
なにかの集まりらしくシートを広げておやつ食べてる。。。
リンはぜったいに寄って行くーーーと踏ん張るけどムリムリ!
犬禁じゃないけどシートが大きくて通れるスペースまったくないし。
どうにか引っ張って帰ってくることができました^^;

暑かった・・・_c0172184_22254443.jpg
歩き回ったので思ったより疲れたらしく昼間は爆睡。
さて、午後はしっかり遊ぼうね。
暑かった・・・_c0172184_22272939.jpg
広場ではユキヤナギが咲き始めてました^^
毎年、ユキヤナギと桜を入れて写真を撮るんだけど今年もダイジョウブかな?
ユキヤナギだけが先に満開になっちゃわないかな。。。
暑かった・・・_c0172184_22295249.jpg
もちろんボール遊びしましたよ♪
散歩の時間になったら曇ってきちゃったけど…
暑かった・・・_c0172184_2231199.jpg
お日様があまり出ていなくても暑いね。
ハァハァしながら遊んでました。
ランへ行くとすごい水溜り~びっくりです。
短時間でかなり降ったんだね。
広場でいっぱい走ったからランではのんびり遊ぼう、、、と思っていたのに
本日はトラブルの多い日でちょっと疲れました^^;
寄り道もせずまっすぐ帰ったからリンはどうかな?と思ったら
今日はすぐに寝ちゃいました(笑)
最高気温22℃あったらしいし暑くて疲れたかな~
by camping_retriever | 2010-03-16 22:45 | 日記