人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

今日は2人で♪

リンのうんpさんは昨日の夕方は出ず朝散歩でも出ませんでした。
これはよくなってきてる証拠だよね~
郵便局に用事があったので午前散歩はまずそこへ向かって…
ぽかぽか気持ちいいのでリンの大好きなお山へ寄ってみるとお子ちゃまがいっぱいだ^^;
春休み中はやっぱ朝いちじゃないと遊べないねぇ。
今日は2人で♪_c0172184_22161932.jpg
それじゃ~と小さい広場へ行きました。
フェンスの向こうの桃の木がきれいです。
観賞用ではなく切花用なんでしっかりフェンスで囲われてて間近でリンと撮影できないのが残念。
ボール遊びを始めたら出入り口近くにあるベンチで休憩をはじめた人がいたので移動しました。
今日は2人で♪_c0172184_22205014.jpg
でも次の広場でも遊び始めるとノーリードの小型犬と幼児連れが来たのでまた移動^^;
リンはウロウロしてるのも楽しかったらしいけどね。
今日は2人で♪_c0172184_22233819.jpg
いつもの場所で落ち着くと転がりまくってました。
よーくよーーく見るとカメラ目線(笑)
今日は2人で♪_c0172184_22252610.jpg
ハァハァしながら走ってます。
気温は今日も高くなかったけど日差しが強いもんね。
今日は2人で♪_c0172184_22264755.jpg
帰る前にはダッシュはやめてボールキャッチで呼吸を整え。。。
今日は2人で♪_c0172184_22274281.jpg
ヤル気満々みたいだけど帰ります。
帰りにうんpさんが出ました。
満点ではないけどまずまず^^

しっかり休んでもらって午後はランへ。
でも今日は仲良しさんは誰も来なかったよ~
お彼岸だからみんないろいろあるみたい。
知らないワンコばかりのランで遊ぶこともないよね、、、っと近くの広場を歩いたりお山で休憩したり。
最後にまた小さい広場でボール遊びしちゃった。
午前も午後も誰にも会わずリンとワタシ2人でお散歩♪
こんな日は珍しいけどたまにはいいよね~
歩いてるときも知ってるワンコさんにぜんぜん出会わなかった。
そしてうんpさんも出なかった。。。まぁこれはいいんだけど(笑)
明日はご近所混みそうだから早めに遊んでこなくちゃ!
by camping_retriever | 2010-03-19 22:50 | 日記