人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

すごいなぁ・・・

今日はかめまん仕事。
いつもの土曜日と同じように早めに広場で遊んじゃおう!
朝からいいお天気だもん~きっと近所は大混雑間違いなし。
すごいなぁ・・・_c0172184_8445787.jpg
まだ早いから広場は誰もいません^^
すごいなぁ・・・_c0172184_8453820.jpg
今日はもう広場の方へは来ないからいっぱい遊んでおかなきゃねっ。
ときどき枝を齧ったりしながらのんびりボール遊び。
動くとけっこう暑かった^^;
すごいなぁ・・・_c0172184_8475375.jpg
リンの楽しそうな後姿が好き♪
ボールを追いかけてるとき後ろ足がぴょんぴょん軽いの~^^

広場を出て少し歩くことにしました。
週末の午後散歩はパスするし何の予定もない…時間はたっぷりあるからブラブラ。
すごいなぁ・・・_c0172184_8521538.jpg
久しぶりに歩道橋をわたることにしました。
嬉しそうに下を走る車を見てます。
それとも他に気になるものがあるのかな?
まっ、高い場所が好きだからねぇ。
すごいなぁ・・・_c0172184_8544425.jpg
あまりにも長いこと見てるので置き去りに(笑)
でも絶対に本気で置き去りにされないとわかってるから階段の上までしか来ない。。。
もう行くよ~って言われてもあそこでしばらく粘ってました。
川沿いの道なんかを歩いて暑くなってきたから帰ろうしてまたミスった。
公園の前に出ちゃいました^^;
やっぱり親子連れが遊具で遊んでいるのでリンはムリ。
どうするか考えて、、、公園内は犬禁ではないから遊具の側を通り抜けたら
単純なリンはそれで満足したらしい。
遊具で遊ぶことより公園に入ることに意味があるのかな(笑)

家に帰るとリンは日向ぼっこしながら寝ちゃった^^
今日はもう午後散歩はないってわかってるみたい。
ランへも広場へも行かないんだよね~ってお昼食べた後もグゥグゥ。
平日はお散歩の時間が近づくとワタシが2階へ行ったりしたらコソっと目を開けていたりする。
用意をしてると呼ばれたらすぐ行けるようにって伏せのスタンバイ状態だったり(笑)
だけど今日はユルユル…アンテナ張らずにダラ~ンと寝てた。
2階で用を済ませて階段下りてきたら急にバッタン!ってすごい音が。。。
驚いて部屋に入るとヘソ天してたリンが横に倒れた音だったらしい(爆)
すごいなぁ・・・_c0172184_9283478.jpg
なにか?ってワタシを見るリンでした~
でも寝ぼけてるみたいでまたすぐに寝ちゃったけど。
お昼からものすごい風になって時間が経つにつれてどんどんひどくなる…
帰宅するかめまんを駅まで迎えに行こうかと思っていたけど今夜も遅くなるって連絡があったので
トイレ散歩ご近所10分で終了にしちゃった^^
それにしても外は嵐だよ~~~
by camping_retriever | 2010-03-21 00:40 | 日記