人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

6月25(金) 26(土)

昨日も早朝散歩できました^^
かめまんはお弁当がいらなくて出勤時間はいつも通り…時間に余裕があるからいいわ~
6月25(金) 26(土)_c0172184_1221389.jpg
いつものようにゴロスリから^^;
6月25(金) 26(土)_c0172184_1225053.jpg
そして走ります。
蒸し暑くないので気持ちいい。
6月25(金) 26(土)_c0172184_123072.jpg
甘えポーズも毎度のこと♪
6月25(金) 26(土)_c0172184_1231021.jpg
せっかく涼しいので歩きましょう!と当てもなくブラブラ。。。
6月25(金) 26(土)_c0172184_1232082.jpg
ぐるっと歩いてお寺の方まで戻ってきました。
焦らず帰ってリンをきれいにしてからかめまんを起こせました~
朝からボール遊びをしてしっかり歩けて満足。
夕方散歩はボール遊びはパスにしてランに顔を出した後、みんなと少し歩きました。
なぜ少しか、、、というと夜はラン仲間さんたちとお食事会だったのです^^
家に帰ってそれぞれ用事を済ませて吉祥寺に集合。
5人で中華を食べてきましたよ!!
おいしかったーーー
かめまんが急いで帰ってきてくれたようでリンのお留守番も短くて済んだみたい。

そして今日、土曜日はいつもお弁当なしです。
起きられるかな?と心配したけどいつもと同じような時間にしっかり目が覚めました。
もしや、、、年取ったからかな^^;
しかし、今朝は蒸していました。
最初は空気が冷たく感じたけど歩くうちに暑い~
広場はいつになくびしょ濡れでムシムシしてるので汗だく。。。
6月25(金) 26(土)_c0172184_1233038.jpg
はじめにいつもと違う場所で遊んじゃったのでリンは頭から濡れまくり^^;
6月25(金) 26(土)_c0172184_1234080.jpg
いつもの場所へ戻ってボール遊びの続きです。
雑草広場だけどここだけが芝生っぽいので汚れが最小限に抑えられる。
6月25(金) 26(土)_c0172184_1235018.jpg
リンは朝から元気。
実は今夜もお留守番なのでたっぷり遊んでおいてもらったのだ!
6月25(金) 26(土)_c0172184_124719.jpg
家に帰って朝ごはんまでパッタリ寝てました^^
午前中から雨がパラっと降ったりやんだり~午後になると少し大粒になって降ったりやんだりしています。
ワタシはこれから新宿で友だちと食事の約束があるのでリンはお留守番。
きっとまた、かめまんが早めに帰宅してくれるでしょう…期待しています…
by camping_retriever | 2010-06-26 15:55 | 日記