人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

6月27(日)

昨日は川へ行ってきましたよ~
先週末はリンの体調が万全とは言い切れなかったので諦めたの。
昨日はもちろん体調バッチリ!
でも天気がイマイチだったよねぇ。
朝のうちに止むかと思ったらダラダラと降ったり止んだり…きっと大丈夫と信じて出発(笑)

川に着いたときはほぼ上がっていました。
雨の影響が出ない場所を選んだので心配ありませーーん。
6月27(日)_c0172184_19301091.jpg
リンは大興奮で川へ^^
6月27(日)_c0172184_19304577.jpg
蒸し暑いから気持ちいいよね。
6月27(日)_c0172184_19305470.jpg
川の水はけっこう少なくてテンション高いリンはバシャバシャ走ります。
6月27(日)_c0172184_1931350.jpg
そしてしつこくゴロスリ~痛くないのかしら?
そうそう、もやがすごかったんですよ。
6月27(日)_c0172184_19311378.jpg
ホリホリも念入りに。。。
6月27(日)_c0172184_19312289.jpg

6月27(日)_c0172184_19313123.jpg

6月27(日)_c0172184_19314125.jpg

6月27(日)_c0172184_19315084.jpg

6月27(日)_c0172184_193202.jpg
思いっきり遊んで帰ってきました♪

それにしても蒸し暑い~動くたびに汗だく^^;
夜になってもぜんぜん涼しくならないし。
今シーズン初の熱帯夜だったんですってね、、、納得。
夜中に暑くて目が覚めて、扇風機をまわしたくらいだもん。
今日もはっきりしない天気。
日中はお日さまも出るなんて予報だけどどうなんだろう?
昨日シャンプーしたから早朝散歩もパスしちゃって、夕方はお散歩できるといいけどなぁ。
あっ、夕方から雨予報??
うーーん、どうしようかな。。。
by camping_retriever | 2010-06-28 10:15 | おでかけ