人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

6月28(月) 29(火)

昨日はブログを午前中に書いたんだけどその後しっかりお日様が出ました。
なので洗濯物も乾いちゃった~
しかし、暑い。
夕方は雨が降るというからその前にお散歩…と思ったんだけどねぇ。
仲良しさんたちとランに4時過ぎに待ち合わせしたのに3時半前には雨が。
すぐに晴れてきたけど雨はザーザー降っててランは中止。
しばらくしたらやっと雨も上がり今のうちにお散歩行こうかなと家を出ました。
渡したいものがあって幼馴染のそらちゃんの家にも寄りたかったしね
広場の前にそらちゃんのお家に行くよ~って話したらリンは大喜び!
すぐに帰るつもりだったのにリンは自分の家みたいに上がり込むし^^;
お姉さんが赤ちゃんを連れて帰ってきていたのでさらに大興奮よ。。。
そらちゃんは元気そうでよかった^^
リンのあまりの暴れっぷりにデジカメ出す暇もありませんでしたけどぉ。
そらちゃん家に行くと子どものようにはしゃぎ過ぎなんだよね、、、恥ずかしいわ。
そのうち雨が降り始めて雷もゴロゴロ~~~
お姉さんに家まで車で送ってもらっちゃって何しに行ったんだかなって感じのワタシとリンでした。
でもでも、また会いに行こうと思います。

***************************************************
さて、今日はかなり早起きしてお弁当を作ったら散歩へ行くつもりでした。
なのに~5時過ぎには雨がパラパラ。その後ザーザーになっちゃった(ToT)
ハァ。上手くいかないねぇ。

それにしても今日もまた蒸し暑い。
2日連続熱帯夜だった東京…寝苦しいよね~

朝のお散歩はかめまんとレインコートで行きました。
けっこう濡れたので扇風機とドライヤーで乾かしました。
6月28(月) 29(火)_c0172184_15345086.jpg
リンはおしまい!次はレインコートを乾かすよ~といっても
いつまでもかまって欲しくて動かないリン(笑)
雨は早々に上がったけど少し時間が経たないとお散歩は無理よね~
どこもびしょ濡れだし湿気むんむんだし。

やっと11時頃に広場に到着。
6月28(月) 29(火)_c0172184_1535578.jpg
昨日は遊んでいないからリンもノリノリ。
6月28(月) 29(火)_c0172184_15351881.jpg

6月28(月) 29(火)_c0172184_15353312.jpg

6月28(月) 29(火)_c0172184_15354790.jpg

暑すぎてワタシは汗びっしょりだけどリンは元気^^
6月28(月) 29(火)_c0172184_1536669.jpg
いっぱい遊んだのに「もう帰るの?」って顔してた。
それでも家に帰れば暑くてヘロヘロ~さすがにドライをつけました。
涼しくて快適!
リンもスヤスヤ寝ています。
雨はまだ降ってこないけど…今日は降らないのかな?
だけどもう夕方はお散歩パスしちゃおうかなぁ。。。
by camping_retriever | 2010-06-29 16:36 | 日記