人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

7月14(水)

昨夜はほんとに涼しかった。
夜中なんてちょっと寒く感じたくらい…ってワタシが何も掛けていなかったからだけどぉ。
リンがぴったりひっついて寝るのでいつもはすんごく暑いのよ~
そんなわけで朝も空気が冷たい!
快適なお散歩になりました。
7月14(水)_c0172184_1823859.jpg
リンもいつも以上に元気いっぱい!!
7月14(水)_c0172184_18232198.jpg
走るよー
7月14(水)_c0172184_18233371.jpg
張り切るよーー
7月14(水)_c0172184_18234515.jpg
ゴロスリもいっぱいしちゃって朝シャンしたの?ってくらいに濡れ濡れ^^;
見えてないけど背中は泥んこ~やっぱり裸ん坊では広場に来れないよ。。。
でも久しぶりに暑さを感じず遊べて楽しかった♪
ちなみにリン地方の早朝の気温は20℃だったそう!

家事が終わって…汗だくになっていなくて上機嫌なワタシ。
調子に乗って郵便局まで行くことにしました。
リンはどーする?
寝てるからお留守番でいいかと思ったらいつの間にか階段の下で目をパッチリ開けてた(笑)
家の中が涼しいからと連れて行ったらけっこう蒸し暑い~
サッと行ってサッと帰ってくるつもりだったけど近道は暑い道^^;
かなり遠回りになるけど木陰で日の当たらないコースを選びました。
7月14(水)_c0172184_18235778.jpg
途中でしっかりこんなところを歩いちゃった^^
お花屋さんのお兄さんにも会えてナデナデしてもらったのでご機嫌。
7月14(水)_c0172184_1824860.jpg
やっと家の側まで着いたわ。
あちこちに七夕の飾りがあります。
ハァ、暑かった。無事に帰ってこれてよかったよ。
リン、ゴメンネ~でした。

夕方、ランに行こうと歩いていると向かいから来る女性がにこにことリンを見ている。。。
誰だっけ?と考えているとリンが大喜びで近づいていくの。
気付けば女性はしゃがんで両手を広げていました。
『女の子ですよね?可愛い…』ってナデナデしてくれながら『何歳ですか?』『お名前は?』って。
やっぱり初めて会う人だったのかと思いながら答えると昨年14歳のゴルちゃんを見送ったと話してくれました。
新盆なのよって。。。
リンととてもお顔が似ていたそうです^^
似ているなんて言ってごめんねと言いながら目に涙をいっぱい溜めていました。
ワタシも胸がいっぱいになっちゃった。。。
会えて嬉しい~ありがとう~って、元気で長生きしてねと言ってくれました。
リンがあの女性の胸に飛び込んでいった姿は自分を可愛がってくれる知り合いに会ったときと同じだった。
大好きな人に会ったときと一緒。
一瞬でなんでもわかっちゃったのかな、、、すごいな♪
by camping_retriever | 2010-07-14 23:19 | 日記