人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

9月14(火)

9月14(火)_c0172184_1611843.jpg
昨夜のリンは枕をワタシに半分使わせてくれました(笑)
ちなみにかめまんの枕は絶対に使いません。

今朝もわりと涼しかったんだけど風がなくて…動くとやっぱり暑くなっちゃう。
9月14(火)_c0172184_16112177.jpg
シャンプーするから裸んぼうだよ~
9月14(火)_c0172184_16113379.jpg
リンはシャンプーから日にちが経つとカラダをカイカイしちゃうんだよねぇ。
かめまんがいなくて日曜日に泳いでいないからシャンプー忘れてた^^;
9月14(火)_c0172184_16114460.jpg
毎日頭からびしょ濡れになって遊んで転がってるんだもん…カラダも痒くなるよね。
9月14(火)_c0172184_16115890.jpg
どうせシャンプーなんだしっと調子に乗って広場のハシゴ。
ぼーぼーでびしょびしょな小さい広場でも遊んじゃった^^
9月14(火)_c0172184_16121059.jpg
汚れるのは承知だからいいんだけど虫がすごいのは気持ち悪かったのぉぉ。
リンが草の中を動くたびに小さな虫とか蛾みたいのがパーっと飛び立つ(>_<)

9月14(火)_c0172184_1612209.jpg
家に帰ったらすぐシャンプー。
お風呂だよ~って言われると玄関からまっすぐお風呂場に入るリンです。
シャンプーしてドライヤーも終わって…それでもほぼいつもの時間に朝ごはん。
とりあえずやるべきことをやって、涼しいので郵便局へ行こうかなと準備してたら
リンもシャキっと起きてきて行く気満々になってました~
日陰を歩けばダイジョウブかな?っと2人でぶらぶら郵便局まで^^
久しぶりに普通の時間に散歩しました(笑)
急に強く日が照ったりして暑い感じもしたけどすごく楽しそうなリンでした。
家に帰ったら爆睡だったからちょっと暑くて疲れたかもしれないけど。。。

夕方散歩もいつもより早めに行けそうだぞと外を見ると今にも降り出しそう。
慌ててリンと庭に出てトイレ~と思ったんだけどクンクンばっかりしてるの。
ネコでも通ったのかな?
そのうちにバラバラバラって大粒な雨が落ちてきちゃった。
あっという間に真っ白になるくらいのどしゃ降り。
ちょっぴり雷も鳴っていました。
そういえば昨夜もずっと空が光っていたんだよねぇ。雨も雷の音もなかったけど。
道路はびしょ濡れだし今日はお散歩パスかな^^;
と思ったけど…夜になってちょっぴりだけ外に出ました。
すごく涼しくてびっくりした!家の中の方が暑いかもぉ。

あっ、かめまん明日帰ってきます♪
by camping_retriever | 2010-09-14 21:37 | 日記