cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道旅行 Ⅳ

9月19日
昨夜からずっと本降り…せっかくこの道の駅にはドッグランもあるのにぃ。
朝から爆走させてあげるつもりだったけど無理(>_<)
足寄方面をまわる予定もやむなく変更して天気予報をチェックし雨から逃れることにしました。
1日繰上げでお昼から晴れ予報の富良野へ向かうことに。
c0172184_8104077.jpg
まず立ち寄ったのは南富良野にある鉄道員(ぽっぽや)のロケ地です。
もちろんワタシはあまり興味はなくかめまんの希望(笑)
c0172184_8105249.jpg
リンもお付き合い。
雨が降ってきたので撮影して車へ避難。
かめまんは1人で駅舎に入って見学とかしてました^^

次は雨もそのうち上がるだろうと鳥沼公園へ向かいました。
c0172184_811325.jpg
リンはカモに釘付け!
カモなら地元にもたーーくさんいるのにねぇ^^;
飛び込みそうな勢いなのでリードしっかり持っていましたよ。
c0172184_8111482.jpg
やっと落ち着いて前を向いてくれました。。。
c0172184_8112527.jpg
なんてことない普通の公園ですがけっこう人がいました。
そうそう、ここの池のボートは無料で乗れるんですって。
係員も誰もいないから気をつけないとちょっとコワイけど。

またまた車を走らせハートヒルパークという富良野の街を見下ろせるところで休憩。
c0172184_8113598.jpg
リンはただただつまらなそうな顔だけどねぇ。
c0172184_8114682.jpg
ひまわりがたくさん咲いていたところで車を止めたり
c0172184_8115649.jpg
景色のいいところでリンのトイレタイムをとったり…
c0172184_812621.jpg
すっかり晴れて暑くなってきました。
途中で温泉に入って美瑛まで走りました~
c0172184_8121717.jpg
いつもの美瑛のP泊する公園でやっとボール遊び。
リンが1日の中でいちばん楽しかった時間かな♪
by camping_retriever | 2010-09-26 18:09 | 北海道