人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道旅行 Ⅶ

9月22日
moeははちん&えくるちゃんとバイバイしてから向かったのはペンションプルーミンさん。
毎年、北海道旅行の最後にお泊りさせていただいています。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17244054.jpg
ラブのじゅんちゃんと蛍ちゃんがいます^^
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17245332.jpg
リンは2人のことが好きですが特に12歳のじゅんちゃんが大好きでお口をペロペロしちゃうほどです♪
一緒になって寝そうな感じ。。。
で、ママさんのことも大大大好きでストーカーちっくになります。
いつもずっと目で追ってるの~おいしいものもいっぱいくれるもんね^m^
プルーミンさんはとにかく料理がおいしくてボリュームが半端じゃないです。
食べ物を残すのが大嫌いなワタシも完食できませーーん。
今年は夕食のときにライスをパスしたんだけどそれでもダメだった^^;
デザートは「こっちにきてメロン食べた?」と聞かれて食べてないって言ったのでメロンが出てきました~
そしてトウモロコシも茹でてくれて、、、お腹いっぱいだけど別腹で食べちゃいました。
朝食は和食なんだけど食べ始めてすぐに「ねぇ、いくら好きー?」って…大好きです!!特にかめまんが。
お茶碗の中にこれでもかってくらいにスプーンで乗っけてくれました。
本当に実家にでも帰ってきたかのように錯覚します^^
面倒見のいい優しいお母さんみたいなママさんなのです。
もっと何日も泊まっていろんなお料理を食べてみたいなーーーー
帰るときは車が見えなくなるまでずっと手を振って見送ってくれます。
そういえばリンはダイニングのおもちゃ箱からピーピー鳴るおもちゃを出してハイテンションに遊んでました。
投げて投げて~ってキャッチ遊びを延々やらされちゃった。
部屋にまで持ち帰ってカミカミしてたわ。
泳ぎ疲れてたんじゃないの^^;
とにかくリンもワタシたちも大好きなお宿に今年も泊まれてよかった~

プルーミンさんを出たらニセコアンヌプリのゴンドラに乗りに行きましたよ。
なんとなく今までニセコは泊まるだけになってていつでも行けるという気持ちもあってゴンドラに乗っていなかったの。
リンは…ガタッガタッと揺れるのがイヤだったらしく行きは途中からワタシが抱っこしました。
抱っこされると余裕ができたのかキョロキョロ見渡していたけどね。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_1725457.jpg
ゴンドラを降りたら寒かった~
お天気良くて気持ちいいけど。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17251425.jpg
リンもゴキゲン。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17252389.jpg
帰りのゴンドラはちょっと慣れて1人で外を見ていました。
でもね、笑っちゃった。
ゴンドラを降りたらすたこらすたこらと出口まで急ぎ足。
行きもそうだったんだけど早くゴンドラ乗り場がある建物から離れたかったみたい(笑)
そんなふうになるくらい苦手なものがないので普段は見られない姿でした^^
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17253464.jpg
きれいなお花の前で撮影したらお待ちかねのドッグランへ。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_17254564.jpg
弾ける弾ける~~~
本当に楽しそうに走るので見てて嬉しくなります。
北海道旅行 Ⅶ_c0172184_1725551.jpg
これが北海道での最後の爆走になりました♪
ドッグランで遊び終わったら道の駅名水の郷きょうごくでお水を汲んで後は函館に向かいます。
ワタシたちの夕食はしつこくまた函太郎のお寿司でした。
そして20時15分のフェリーに乗り、北海道ともお別れとなりました。

ハァ。1年間楽しみにしていた旅行も終わってしまった~
いつもより日数が少ないとか文句もぶ~ぶ~言ったけど
行くことができただけで本当は感謝しなくちゃね^^;
お天気にも恵まれて楽しい旅行になりました。
来年もまた元気に家族揃って北海道へ旅行することができますように♪
まだまだ、行ってみたい場所やもう一度行きたい場所がたくさんあるのです。

今日でやっと旅行ブログは終わりになりました。
お付き合いありがとうございます。
1つのことについ集中しちゃって疎かになっていることが多々あります^^;
日常の画像も溜まってきちゃったな。。。
明日からまた日々のことをちょこちょこUPしていきたいなと思っています。
by camping_retriever | 2010-09-29 23:14 | 北海道