人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

うちのコ記念日

今日は雨の1日。
でも家の中の用事が片付いたのでよかったかな。
明日から10月!
旅行のブログもなんとか全部upすることができたし長く続いた早朝散歩も終わってホッとした。

旅行から帰ってきて久しぶりに広場へ行ったのは土曜日。
うちのコ記念日_c0172184_110430.jpg
リンは嬉しくて嬉しくて^^
うちのコ記念日_c0172184_1101726.jpg
小さい広場はあまりにぼーぼーになっててびっくりしたけどね。
うちのコ記念日_c0172184_1102940.jpg
翌日の日曜日は朝散歩で広場へ行きました。
夕方からお天気崩れるって予報だったから。
うちのコ記念日_c0172184_1104219.jpg
朝はこんなに青空だったのよ。
午後からはシャンプーしてやっときれいになりました。
うちのコ記念日_c0172184_11136.jpg
涼しくなってきたけどまだクールボードは出しておこうかな?
お日さま当たると窓辺はけっこう暑いもんねっ^^

さてさて、昨日はさわやかな1日でしたね。
動くとちょっと暑かったけど…汗だくになるわけじゃないし。
朝いちでリンの病院に行って来ました。
まずは公園でちょっと遊んで~なんて思ったら遊具があるところは立ち入り禁止。
うちのコ記念日_c0172184_1111425.jpg
来月の半ばまで下の砂利部分を新しくする作業をするらしい。
うちのコ記念日_c0172184_1112466.jpg
それじゃボール遊びしましょう!
あんまり汚れないように気をつけながら。。。
遊び終わったら病院へ。
フィラリアのお薬をもらいます。
今年の夏は暑くて前回は数か月分まとめてもらったんだけど
もう涼しくなったからいつもみたいに毎月通おうね。
体重の管理もあるし様子見ちゃおうかな?って小さなことでも相談しやすいしね。
胸の音を聞いてもらってお口やお耳をのぞいてお腹も触ってもらって…
変わったことありました? 気になるところありますか? そう言ってもらえると安心します^^
実は旅行直前に前からあった“ポチ”っが成長してることに気付いて
念のために細胞診をしてもらいたかったのです。
結果は心配ありませんでした。
帰り道では大きな公園に寄り道してお散歩。
そしてウキウキしながら八百屋さんに寄ってバナナとサツマイモを買いました~♪
うちのコ記念日_c0172184_1113491.jpg
リンは川沿いも歩いて大喜び。
うちのコ記念日_c0172184_1114428.jpg
川の中の鯉をヘラヘラしながらずっと観察。
飛び込みやしないかとちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
午前中いっぱいかけてのんびりと病院&散歩。
午後は2ヶ月ぶりくらいにドッグランへ行って仲良しさんたちに会いました。
帰りにはみんなで以前のようにテクテクお散歩もできて大満足。
昨日1日でいったい何キロ歩いたんでしょ?

こんなに張り切ったのにはわけがあります。
昨日はリンのうちのコ記念日だったのです♪
この世に生まれてきてくれた日はもちろん大切ですが
我が家にやってきた日には思い出がいっぱいだからね。
リンがいなかったらどんなふうに過ごしてきたんだろう?
ワタシのことだからそれなりに楽しくガハガハ笑いながら暮らしていたとは思うけど(爆)
でもこんなに毎日が充実してるってことはなかったよね、、、きっと(笑)

あの日から9年。
可愛いけどまだなんだかよくわからなかった金色の塊は…大切な相棒になった。
そう、ワタシは犬を飼いたかったんじゃなくて共に歩む相棒が欲しかったのだーーーー
可愛い可愛いだけでなく一緒に笑って楽しんで、お互いに頼りになる相棒が。
リンは花マルな相棒です♪
by camping_retriever | 2010-09-30 21:29 | 日記