cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

最新のコメント

マリンママさん♪ ..
by camping_retriever at 09:58
みかさん、お久しぶりです..
by マリンママ at 22:43
さくらままちん♪ ..
by camping_retriever at 20:52
るーちゃん♪ たま..
by camping_retriever at 20:52
とむとむさん♪ こ..
by camping_retriever at 20:51

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

結果は・・・

早く早くと思いながら1週間ぶりの更新になってしまいました。
気にかけてブログをチェックしてくれた方には申し訳なく思っています。
PCの調子が悪かったのとワタシの腰も悪くて^^;

昨日リンの病院から連絡があり病理検査の結果は『マイボーム腺炎』ということでした。
腫瘍の心配はないそうでホッと一安心。
ご心配くださったみなさん、本当にありがとうございました。

c0172184_14291669.jpg
これは手術翌日のリン。
殴られたかのような顔になってました^^;

手術した日は自分のベッドで寝れなかったのですが翌日からはグーグー。
c0172184_1430348.jpg
ずーっとずっと寝てばかりでした。

毎日ほんとうによく寝てくれて回復も早かったです^^
c0172184_14341916.jpg
数日前に撮ったもの…術後1週間経ったらこんな顔です。
言わなければ目のことに気付く人もいなくなりました。

腰が痛くて思うようにPCもできずにいるのですがぼちぼち復活しますのでヨロシクお願いします♪
by camping_retriever | 2010-12-02 17:32 | 日記 | Comments(10)
Commented by 華ちん at 2010-12-02 19:51 x
痛々しいね。。
でもでも
がんばったかいあって 腫瘍でなく よかったぁぁ
ほんとに よかったよぉ

りんちゃん 日に日によくなるからね*

そして みかちん 腰痛なんだね。。
これまた 母子共にだね。。
無理しちゃ~~だめだよぉ 冷えるしね。。
お大事にしてくださいね*
ブログは 元気になってからで ええねんよぉ
Commented by キャンディーママ at 2010-12-02 20:04 x
リンちゃん、がんばったね
回復も順調でよかった~
日に日にいつもの元気りんちゃんになって
みかさんの腰痛も治って
ランや広場でいっぱい遊ばなくちゃね~
忙しい12月でも、体調優先、無理しないようにしてくださ~い
Commented by るーまま at 2010-12-02 22:01 x
リンちゃま頑張った頑張った!
そしてほんとに良かったよぉ~\(*T▽T*)/
1週間の回復力に驚き!
元気なかわいいリンちゃまにまた会えて嬉しいよん。

腰・・・無理しちゃったかな。
あまり動かず安静にしなくちゃだめよー
治るまでは必要最低限の事だけしてればいいのよー
Commented by camping_retriever at 2010-12-03 12:52
華ちん♪
さすがに手術翌日はすごい顔だよね^^;
でもほんとに腫瘍じゃなくてよかった~
ありがとうね!

リンはすっかり元気だし
顔も元に戻りつつあります^^
ワタシの腰も、、、よくなってきてるよ。
うん、無理しないようにして手抜き生活しています。
心配かけてゴメンね。
Commented by camping_retriever at 2010-12-03 12:52
キャンディーママさん♪
リン、頑張りましたよ~
きっと本犬は手術のこと忘れてるかも(笑)
元気になってよかった^^
ワタシの心配までありがとう!
もう12月なんだよねぇ。
腰が痛いのをいいことにのほほん生活しちゃってます。
でも…もっといっぱいお散歩できるように早く治さなくちゃ♪
Commented by camping_retriever at 2010-12-03 12:52
るーままちゃん♪
リンなりに頑張っていますよぉ^^
でも回復力すごいよね?
ほんとにワンコは逞しいなぁって思う。

なのにワタシは、、、とほほだよ^^;
だけど毎日手抜きしまくりの生活してるから安心して!
立って歩くときは痛まないのでお散歩できるのが幸いだわ。

いっぱい心配かけてゴメンネ。
ありがとう♪
Commented by マリンママ at 2010-12-03 14:04 x
リンちゃん、悪性腫瘍じゃなくてよかった♪
ず~っと心配してました。
早くかわいいお顔のリンちゃんに戻りますように。
みかさんの腰痛もよくなりますように!!
Commented by さくらまま at 2010-12-04 13:30 x
はぁぁ~~、よかったよかった~!
もちろん大丈夫!って信じてたけどね。^^

え、みかちん、腰痛なのね~。
年末だからって、いろいろと気になることも
多いかもしれないけれど、絶対に無理しないでね。
リンちゃんと一緒にのんびりして、早く治りますように!
リンちゃんの手術跡も日にち薬でどんどん元に戻るだろうし。^^
みなさん元気でよいお正月を迎えられるように、ね!

お大事にね~。
Commented by camping_retriever at 2010-12-04 18:17
マリンママさん♪
ずっと気にかけてくださっていたんですね。
本当にありがとうございます。
腫瘍性病変は認められないとの結果でした!
ワタシの腰もずいぶんよくなり動けるようになっています^^
リンの顔もほぼ戻りつつあります。
なるべく早くまたブログにアップしますね~♪
Commented by camping_retriever at 2010-12-04 18:23
さくらままちん♪
ダイジョウブって信じててくれてありがとう!
そういう気持ちが大事なんだよね^^

うぅっ、、、腰をまたやっちまいました(>_<)
申し訳ないくらいに何もやらずダラダラした毎日を過ごしています^^;
かなり落ち着いたので完全復活まであとちょっと~
リンの顔はほぼ元に戻ってきたよぉ。
年末年始は特に元気じゃなくちゃね^^
さくら家のみなさんも体調に気をつけて元気元気な毎日を♪