人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

元気いっぱい!!

ここんとこ雨が多いですねぇ。
一昨日なんて午前中にけっこう霰が降りました…寒いわけです。
で、昨日も今日も散歩帰りに雨に降られたーーー
乾燥しすぎよりはいいと思うけどね。花粉症もちょっとはラクになるし。

日曜日はかめまんが休みだったので朝散歩で広場へ行きました。
元気いっぱい!!_c0172184_12464941.jpg
ボール遊びができるのわかっているからニコニコです^^
元気いっぱい!!_c0172184_12465598.jpg
どんなにヘラヘラしていてもボールが投げられる瞬間はマジ顔。
元気いっぱい!!_c0172184_1247193.jpg
かめまんがどんどん投げてくれるのでワタシはラクチン。
リンも楽しそうに走っています。
元気いっぱい!!_c0172184_1247826.jpg
枝を齧ってかめまんに叱られちゃった。。。
元気いっぱい!!_c0172184_12471572.jpg
そろそろ帰るよ~って言われたので猛ダッシュしています。
いつものように「最後」「最後」って何回も投げていたら仲良しさんのジャックちゃんたちが通りかかりました!
元気いっぱい!!_c0172184_12472034.jpg
1人のコはリンのボールが大好きなので一緒に遊びました^^
ランでもよく一緒にボール遊びをしています。
1歳のおこちゃま相手に本気走りで得意気にボールをゲットしてるときは笑えるけど。。。
でも譲ってあげることの方が多いんですよ^^
返して~~って言えないからなんとなく近くをブラブラしたりして
おこちゃまの気が他に移りボールを落とすのを待ってるの(笑)
ジャックちゃんもリンがボールをキープしてるときは無理に奪ったりしないし…
1歳ともうすぐ10歳のおばちゃんだけどお互いに思いやり合って仲良く遊んでいます♪

いつも元気なリンだけどやっぱり寒い時期はより元気!
雨が多くなって砂漠が解消されてからはランでも本当によく遊びます。
元気いっぱい!!_c0172184_18303555.jpg
こんな風に泥んこのお口になって^^;
by camping_retriever | 2011-03-02 18:36 | 日記