人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

遠くの公園まで

毎年3月3日と4日は地元のだるま市なんです。
これがもうめちゃ混みでねぇ…初詣の次に賑わう行事かな^^;
広場で遊ぶなんて無理。
っていうか、近所でお散歩するのも覚悟がいるほどです。
それならば少し遠くの公園まで行っちゃおう~と早い時間から張り切って出かけました。
遠くの公園まで_c0172184_2021653.jpg
飛行機の見える公園。
リンはボール遊びスポットを通り過ぎてしまったので不満顔。
遠くの公園まで_c0172184_20211257.jpg
リンの座ってる真横を飛行機が!
ココに来ると上ばかり見ちゃいます^^
遠くの公園まで_c0172184_20211836.jpg
お山に戻ってお待ちかねのボール遊び。
遠くの公園まで_c0172184_20212414.jpg
風がとても強くてリンの耳もヒラヒラ~
遠くの公園まで_c0172184_20213234.jpg
なぜだかだーれもいなくて…いつもならお散歩ワンコさんけっこういるんだけどね。
満足そうにカミカミしていました。
遠くの公園まで_c0172184_20213879.jpg
遊んでる間にも飛行機が頭上を飛んでいきます。
遠くの公園まで_c0172184_20214642.jpg
青空の下でのんびりボール遊びできて楽しかったね♪
帰りは八百屋さんによってリンのおやつ、、、というより家族みんなが好きなバナナを二房も買ってきました。
家の近くまで戻ると人も車も多い。。。
だるま市のことすっかり忘れてましたーーー

午後の散歩は人ごみを縫って遠回りしながらランへ。
ランはもちろん空いてるんだけどね。
そしてまた遠回りしながら帰ったけれどやっぱり人が多い。
今日は遠くまで行く気は起こらず…これから遠回りしてランへ行く予定です。

遠くの公園まで_c0172184_20215246.jpg
日が当たってる時間はしっかり日向ぼっこ^^
カラダに触るとかなりアチチ~になっています。
by camping_retriever | 2011-03-04 14:10 | 日記