人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道 Ⅴ

8月11日(木)晴れ。
北海道 Ⅴ_c0172184_17215952.jpg
十勝千年の森にやってきました。
ペット連れでお散歩できます。
あまりのお天気のよさにリンが歩けるか心配だったんだけど…
観光バスのガイドさんが中は涼しいわよっと教えてくれました。
北海道 Ⅴ_c0172184_1722475.jpg
森の中よりこの広い草原の方が涼しく感じましたよ。
風がものすごい勢いで吹き抜けるからかなぁ。
北海道 Ⅴ_c0172184_1722970.jpg
ヤギを見に行くとあっという間に大集合!
餌がもらえると思うのでしょうね。
柵の隙間から必死に顔を出してきました^^
リンはたくさんのヤギを怖がることはなかったけど絶対に目は合わせません。
かかわりたくないワンコにするのと同じように見ないふりをしてました(笑)
北海道 Ⅴ_c0172184_17221413.jpg
歩いているとやっぱり暑いのでクールダウン。
北海道 Ⅴ_c0172184_17222038.jpg
とてもきれいな川…リンがお水をペロペロ飲んでいました。
北海道 Ⅴ_c0172184_17222544.jpg
森の中は日は遮られるけど長く居ると蒸しっとしてきちゃいます。
北海道 Ⅴ_c0172184_17223048.jpg
こんなところでボール遊びできたら楽しいだろうね~♪
北海道 Ⅴ_c0172184_17223512.jpg
リンの真後ろに見えるのが千年の丘かな。
あそこまで行くと見晴らしがいいみたいだけど日向の上りはきびしいのでやめました。
北海道 Ⅴ_c0172184_1722405.jpg
お昼が近くなるとますます暑くなるのでそろそろ帰りましょう。
おすすめ順路を歩くと約3時間かかるそうです。
今度はもう少し涼しい時期に来たいな~あの丘にも登ってみたい。
北海道 Ⅴ_c0172184_17225068.jpg


午後からは帯広のワタシの友人宅へ遊びに行きました。
昨年は日程が短くて寄れなかったので楽しみにしていました^^
気温がずいぶん高くなってきて家の中でもリンには暑いかな?と心配したんだけど…涼しい!
しっかり冷房を効かせてくれていたのでびっくりでした。
何年か前にエアコン買ったんだよとは聞いていたけど毎年お邪魔するのは9月。
夕方からは寒いほどだからすっかり忘れてました~
帯広は30℃超えの日がけっこう多いもんねぇ。
2年ぶりにおしゃべりできて楽しい時間を過ごすことができました。
リンも楽しかったらしく玄関から出たら車には乗らないよ~~~って踏ん張っちゃって^^;
また来年遊んでもらおうね。
暑かったけど楽しい1日になりました♪
by camping_retriever | 2011-08-20 11:37 | 北海道