cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

最新のコメント

マリンママさん♪ ..
by camping_retriever at 09:58
みかさん、お久しぶりです..
by マリンママ at 22:43
さくらままちん♪ ..
by camping_retriever at 20:52
るーちゃん♪ たま..
by camping_retriever at 20:52
とむとむさん♪ こ..
by camping_retriever at 20:51

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2011 〆旅行 ⑤

27日(火)
静岡県浜松市にある中田島砂丘へ行きました。
c0172184_9123157.jpg
想像してたきれいな風紋は見られなかったけど^^;
c0172184_9123744.jpg
まだ海が見えないのでリンは『ここどこ?』って感じかなぁ。
c0172184_9124352.jpg
お天気がよかったので空も海もきれいでした。
c0172184_9124895.jpg
入水しちゃったらどうしようと思いながら少しだけフリーに。
c0172184_9125496.jpg
走った後はゴキゲンです^^
しかし、砂の上って本当に歩くの大変ですよねぇ。


c0172184_913034.jpg
次に行ったのは御前崎灯台です。
c0172184_913558.jpg
リンは『地球が丸く見えるん台』というのに乗っています(笑)
c0172184_9131122.jpg
きれいな景色だけどやっぱりすんごく寒かったです。


さーて、どこに行きましょう…
c0172184_9131646.jpg
かめまんが事前に調べておいた桜ヶ池。
約2万年前に風と波で砂が運ばれせき止められてできたといわれているそうです。
お赤飯を詰めたお櫃を池に沈めて竜神に供える奇祭「お櫃納め」が行われたり
諏訪湖と地底でつながっているという言い伝えもあります。
c0172184_9132241.jpg
竜神さまだよ^^
c0172184_9132760.jpg
なんかエビフライみたい、、、とワタシは思いました(笑)


観光はおしまい。
前夜P泊した場所に戻りリンのガス抜き~~~
c0172184_9133347.jpg
そろそろ旅行中のボール遊びは必要ないかなって考えていたけれど
そういう時間も少しは必要みたいです。
c0172184_9134031.jpg
大満足したリンでした♪
by camping_retriever | 2012-01-13 09:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chananoheya at 2012-01-13 19:17
おぉ~
雪国から~~海に^^
きれいな青空~~* 風が強そうだね*
りんちゃん うふふ
やっぱり 走ったり ボール遊びがないと~
モデルさんしませんよぉっかな^m^

竜神様==
うっはは ほんと エビフライみたい
衣がついてそうよ 笑

のんびり~年末の旅行もいいなぁ~~*
みかちん
キャンピングカーならでは~で素敵だよぉ
Commented by camping_retriever at 2012-01-14 22:49
華ちん♪
あまりにもすごい雪なので逃げましたよ(笑)
空は青くてきれいだったんだけど
海は風が強かったです。
リンは歩くだけではやっぱり満足しないらしくて
ダッシューーしたいみたい^^

竜神さまはすごく立派に作ってあったんだけど
なんか食べ物に見えてしまいました~(笑)

年末は空いててのんびり旅行できていいんだよねぇ。
そうだね。キャンカーがなかったら長い日数の旅行はむずかしいかも^^