人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

桜とチューリップ

狂犬病の予防接種をしたり妹が遊びに来たり美容院へ行ったり…あっ、美味しい物も食べに行った…
ちょっと忙しい1週間でupが遅くなってしまいました~


桜とチューリップ_c0172184_15202252.jpg
先週の日曜日、昭和記念公園へ行きました。
桜は満開という発表でしたが散り始めだったかな。
桜とチューリップ_c0172184_15202839.jpg
ワタシが見たかったのは桜よりもチューリップ♪
桜とチューリップ_c0172184_15203444.jpg
いろんな種類のチューリップがたくさん植えられていました。
桜とチューリップ_c0172184_15204023.jpg
チューリップとリンの写真がしつこいほど続きます…(笑)
桜とチューリップ_c0172184_15204551.jpg
この日は無料入園日でした。
(後ろはムスカリです)
桜とチューリップ_c0172184_152051100.jpg
大混雑を覚悟して開園の9時半前に着くように出発しましたよ。
駐車場へ入るのにまず並びますからねぇ。
桜とチューリップ_c0172184_15205653.jpg
もちろん入園前にはゲートにもしっかりリンと並びましたよ。
桜とチューリップ_c0172184_1521180.jpg
少しでも写真が撮りやすいようにと我が家はチューリップへまっしぐら~~~
桜とチューリップ_c0172184_1521734.jpg
多くの人は桜の下でのお花見目的だったみたい。
お弁当やらシートやら大荷物で場所取りに急いでいました。
桜とチューリップ_c0172184_15211396.jpg
チューリップのまわりはものすごいカメラを持ったおじさんたちが多かったです。
なるべく人の隙間を縫って撮影しました^^
桜とチューリップ_c0172184_15211828.jpg
ポピーも咲き始めていましたよ。
桜とチューリップ_c0172184_15212682.jpg
あっちは人が少ないぞーーとか言いながら撮る撮る…
桜とチューリップ_c0172184_15213241.jpg
変わった色や形のものもありました。
それらを1つ1つ撮ってこなかったんですけどね^^;
桜とチューリップ_c0172184_15213969.jpg
リンが協力的なうちに、、、と花から花へ歩き回りました。
桜とチューリップ_c0172184_15214629.jpg
菜の花もちょうど満開♪
リンの笑顔も~♪
桜とチューリップ_c0172184_15215457.jpg
桜との撮影はとても無理だったので遠くからと思ったのに~~~すぐにひっくり返るリンなのでしたぁ(笑)

チューリップを見終わったらのんびり園内を散策。
この日は暑くもなく寒くもなくお散歩日和でした^^

毎度のことですが混雑がピークになるお昼に公園を後にしました。
この日でお花見散歩もおしまい。

かなり見ごたえあったチューリップ、来年も忘れなかったらまた見に行きたいな。
しつこく続いたお花見記事もこれで最後でーーす。

来年またお付き合いください♪ ふふふ。
桜とチューリップ_c0172184_1522130.jpg

by camping_retriever | 2012-04-22 16:05 | おでかけ