人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道旅行2012 ⅸ

8月19日(日)
朝いちでお買い物。
道の駅「ニセコビュープラザ」へ。
かぼちゃやトマト、プルーンなどを買いましたよ。
ここはたくさんの野菜が売られていていっつも混んでいます。


そして神仙沼へ行きました。
もう3回目ですが気持ちよくお散歩できるのでお気に入りです。

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_1341515.jpg
トレッキングスタート♪

駐車場から湿原入り口までは15分くらいでしょうか?
ずっと木道で歩きやすく森の中なので涼しいです。

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13411634.jpg
湿原に出ました!

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13412519.jpg
みんなで歩くことが楽しいリン^^

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13413317.jpg
お約束の記念撮影。
みなさん順番に…なのでリンもギャラリーに見守られながら立派にモデルを。
賢いね~と褒められました^^

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13414182.jpg
お水が近いとやけにゴキゲン。

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13414954.jpg
こういうときはカメラ目線は無理(笑)
カメラマンのかめまんじゃなくワタシの顔ばっかり見ています。
「入っていい?」とでも言いたげに。。。

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_13415624.jpg
ここは行くつもりではなかった長沼です。
方向音痴のかめまんがまたもやってくれました~~~
神仙沼湿原を出て駐車場へ向かっていたはずが
なんかおかしい。
緩く上ってきたはずなのに帰り道もずんずん上りだったのです。
木道じゃなくて足場は悪いし^^;

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_1342649.jpg
リンはいっぱい歩けて嬉しかったもね。
思いがけず1時間半くらいの散歩になってワタシはちょっとヘロヘロ。


さて、休憩しながら函館へ行きますよ。

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_1342137.jpg
誰もいなかったので撮ってみました。
恋人の聖地♪

北海道旅行2012 ⅸ_c0172184_1342225.jpg
我が家が乗るフェリーではありませんが。。。


夕食は北海道最後の晩餐にふさわしい、、、函太郎へ。
毎度の回転寿司でございます(笑)
でも、おいしいですよ!


そろそろ北海道ともお別れとなります。
by camping_retriever | 2012-09-10 13:46 | 北海道