人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

お久しぶりです^^;

1ヶ月近くブログをサボってしまいました…
あんなことやこんなこと、upしたいことはあるのに画像の整理が進んでいません^^;

ズルズルと放置していちゃダメですよねぇ。
とりあえず、、、つい先日の日曜日のことを書きます。

特別なにも予定が無かったので朝散歩で大きな公園まで行きました。
広い園内をテクテク歩き、ほとんどヒトのいないエリアでお待ちかねのボール遊び。

お久しぶりです^^;_c0172184_2050212.jpg
まずはゴロスリ三昧。

お久しぶりです^^;_c0172184_2051154.jpg
まともなボール遊びは久しぶり。
なぜかというとドッグランは砂漠化しているので^^;

お久しぶりです^^;_c0172184_20533748.jpg
ちょっと走ったら砂嵐で全身ザラザラになっちゃうんですよ。

お久しぶりです^^;_c0172184_20553254.jpg
だから広場でちょこちょこ…ランでちょこちょこっと遊んで
あとはお友だちとテクテク歩いています。

お久しぶりです^^;_c0172184_20575222.jpg
自分から休憩するくらい遊べて満足だね^^

お久しぶりです^^;_c0172184_20583233.jpg
遊び終わったら梅を見に行きました。
やっぱりもう終わりだったけどね。。。

お久しぶりです^^;_c0172184_20592578.jpg
桜と交代になるよね。
我が家の周辺も昨日くらいから桜が咲き始めました。
満開まで早そうです。
張り切ってご近所を回ろうと思っています♪
by camping_retriever | 2013-03-20 21:03 | 日記