cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

最新のコメント

マリンママさん♪ ..
by camping_retriever at 09:58
みかさん、お久しぶりです..
by マリンママ at 22:43
さくらままちん♪ ..
by camping_retriever at 20:52
るーちゃん♪ たま..
by camping_retriever at 20:52
とむとむさん♪ こ..
by camping_retriever at 20:51

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2013 北海道キャラバン Ⅲ

8月11日(日)
旅行中は早寝早起き。
P泊地を出発するのもとても早いです^^

c0172184_11291234.jpg

北竜町のひまわりの里。

c0172184_11293112.jpg

一昨年も訪れましたがまた来ちゃいました。

c0172184_11301511.jpg

ワンコ連れなら朝いちの空いてる時間を狙わなくちゃね!
いっぱい撮影したいからね~^^

c0172184_11302350.jpg

みなさんはひまわり畑の迷路の方へと集まっていたので
我が家は少し歩いて人気のない方へ…

c0172184_11303272.jpg

曇り空が残念だけどリンにはよかったと思います。
前回はお天気良過ぎで暑さMAX!!
滞在時間かなり短かったから^^;
今回はいいお散歩になりました。

c0172184_11304139.jpg

23.1 haの丘に130万本のひまわりが咲くそうです。

ちょうど見頃のひまわりでした♪


c0172184_11305595.jpg

NHK連続テレビ小説「すずらん」の主人公の名前がつけられた萌の丘です。
その番組は見ていなかったからよくわからないんだけどね(笑)

c0172184_1131527.jpg

とても景色がいいのです。

このあとは層雲峡まで移動です。
途中でお昼ごはん。

c0172184_11311435.jpg

旭川ラーメンを食べました。
飛び込みで入った「らーめん玄」ですがおいしかったです^^
写真はかめまんの醤油チャーシュー麺…ワタシは味噌派です。
とろとろタイプのチャーシューでした。

c0172184_11312453.jpg

銀河の滝に到着。
人波が途切れてラッキーでした。

流星の滝はリンと写すことができないので画像なし。

c0172184_11313577.jpg

2つの滝の間の遊歩道は川沿いなので興味津々なリン。

c0172184_11314639.jpg

水遊びしたいなぁってアピールしてると思われる笑顔。

c0172184_11315676.jpg

ほんのちょっとの散歩でも本当に楽しそうに歩きます^^

c0172184_1132839.jpg

今回初めて寄ってみた大函。

c0172184_1132181.jpg

↑大函とは。。。

c0172184_11322760.jpg

終始ごきげんなリンでした♪

予定終了なので温泉に入り道の駅・おんねゆ温泉でP泊。
涼しくて快適でした^^
by camping_retriever | 2013-08-26 11:34 | 北海道 | Comments(2)
Commented by さくらまま at 2013-08-26 15:24 x
わぁぁ~~♪ひまわりの里、素晴らしい景観ですねぇ。(^o^)
リンちゃんとひまわり、すごっく似合ってるよねっ!^^
7月生まれのリンちゃんにぴったりだと思います~。
それにしても130万本とは!スケールが違うよね。
さすが北海道!
こんなに見事なタイミングでラッキーだったね。^^

水遊びのアピールのリンちゃんのお目目、キラキラしてて
すごく可愛いねぇぇ♪
いつもハッピーそうなリンちゃんの笑顔、本当に癒されるわん。
Commented by camping_retriever at 2013-08-26 23:47
さくらままちん♪
ひまわりの里、ばっちり見頃でラッキーでした。
見渡す限りまっきっき~~~のひまわりづくし^^
リンとひまわり、ぴったり?嬉しいなぁ♪
ゴルの笑顔とひまわりって最強!!って感じ。。。
ひまわり娘ちゃんもきっとぴったりだよね~^^

リンは歳を取ったらそんなに水キチじゃなくなったと思うんだけど
それでも水の音がすると瞳が輝きます。
足先だけでも浸かれたら満足するんでしょうが…観光地だとちょっとねぇ^^;
リンの笑顔で家族以外の人も癒すことができているとしたら
とってもありがたくて嬉しいことです♪