人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2015 北海道旅行 Ⅱ

9月21日(月)

旅行中は5時起床で7時出発の我が家です^^

出発早々「通り道だから」という理由で立ち寄ったのは

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22101752.jpg

悲別駅と

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22103304.jpg

ロマン座です。

ワタシはまーったく興味がないので車で待ってました(笑)
だって以前にも来たしさ^^;
みなさんも興味ないと思いますが一応、、、「昨日、悲別で」というドラマのロケ地です。

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22105441.jpg

そして美瑛にやってきました。

どこに行くかはっきり決めていなかったのですがきれいなお花が目に留まったので
かんのファームさんにお邪魔しました。

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22110910.jpg

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22112015.jpg

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22113168.jpg

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22114211.jpg

かんのファームのおじさんがきゅーちゃんを可愛がってくれました^^
男の子のゴルと暮らしていたそうです。
上の牧草畑でお散歩していいよ~と言って下さいました。
きゅーちゃんはお散歩じゃなくていつものど派手なゴロスリをしてきました(笑)
帰り間際におばさんが話しかけてきてくれて・・・きゅーちゃんをやはり可愛がってくれました。
ご夫婦でした!!
また美瑛に行ったら寄りたいな~と思いました^^

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22115405.jpg

かめまんが大好きな美瑛。
↑ は親子の木ですが他にもあちこちの「木」で撮影・・・
もちろんワタシときゅーちゃんは車で待機でした。
もう飽きるほど見たもん^^;

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22121373.jpg

やっときゅーちゃんのガス抜きの時間だよ~~~

美瑛に来たらリンが必ず遊んでいた場所に行ってとおとーさんにお願いしました!

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22122439.jpg

相変わらず人はいなくて草はちょっとボーボー気味だったけど
思いっきり走らせてあげることができました。
きゅーちゃんも大満足♪

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22123719.jpg

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22131821.jpg

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22124913.jpg

新栄の丘です。
本当に景色が素晴らしいので外せない場所です。

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22134408.jpg

赤い屋根の家。

このあとはおいしいお水を汲んで層雲峡まで走りました。

2015 北海道旅行 Ⅱ_c0172184_22140133.jpg

銀河の滝。
この写真を撮るためにかなり長い時間順番待ちをしました^^;


留辺蕊まで移動して温泉に入り「道の駅おんねゆ温泉」でP泊しました。


つづきます♪


by camping_retriever | 2015-10-01 22:14 | 北海道