人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2015 北海道旅行 Ⅳ

9月23日(水)

朝いちでお水を汲んでまずは神の子池へ。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09524812.jpg

日によって水の色が変化して見えると思いますが前見たときのほうがきれいだったかも^^;

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09530346.jpg

木道整備のための工事が行われていたので池の周りをぐるっと散歩することはできませんでした。


2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09531646.jpg

次は摩周湖です。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09532866.jpg

いつもの裏摩周展望台。
快晴なので摩周湖もくっきりでした。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09534079.jpg

車を走らせていると山に「牛」の文字が!!

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09535397.jpg

思わず車を止めて写真を撮りました。

このお山は中標津町のモアン山だそうです。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09540497.jpg

何度も訪れているところに到着しました。
この牛さんとは記念撮影できたのですが・・・
本物の牛さんに会ったらビビリのきゅーちゃんは「ワン」と吠えて撮影拒否でした^^;

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09541878.jpg

900草原展望台です。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09543087.jpg

ほぼ誰もいなかったのでガス抜きタイム♪

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09544232.jpg

旅行中、フレキシリードが大変役に立っています。
自由に動ければ短時間で満足してくれるきゅーちゃんです。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09551303.jpg

こーんな真っ青の空の下で遊べて気持ちよかったね^^

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09552593.jpg

牛さんたちものびのび気持ち良さそうでした。

こちらではいつもソフトクリームを食べます。
今年もおいしいソフトを食べました、、、きゅーちゃんにはまだ早いのであげていません(笑)


2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09554549.jpg

オンネトーへも行きました。
連休最終日の午後だから?
けっこう空いていましたねぇ。


観光はもうおしまいなのでドッグランへ向いました。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09560377.jpg

毎度お世話になってる「道の駅足寄湖」のドッグランです。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09561520.jpg

とてもきれいな芝生ですがいつも貸しきり状態。

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09562891.jpg

広いランで思いっきり走り回りました~^^

2015 北海道旅行 Ⅳ_c0172184_09564105.jpg

このあと温泉に入りに行ってまたこの道の駅に戻ってP泊しました。


つづきます♪


by camping_retriever | 2015-10-05 09:56 | 北海道