人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

のんびりおでかけ

あっという間に12月!
先月のおでかけのことを書きます^^;

世間様の3連休、我が家は2連休だったので近場で遊びに行くことにしました。
とはいえ仕事が忙しくてお疲れ気味のおとーさんなので翌日は休養日にできるよう1日だけ。

土曜日の夜発で軽井沢へ向いました。
翌日曜日にのんびりお散歩したのは湯川ふるさと公園です。

のんびりおでかけ_c0172184_14394823.jpg
無料のドッグランは貸切でした。
ボール、ボールと大騒ぎするくせにやっぱり短時間で満足しちゃうきゅーちゃん。

のんびりおでかけ_c0172184_14422233.jpg
ランを出て公園内を歩きました。

のんびりおでかけ_c0172184_14432434.jpg
以前も歩いた川沿いのコースにも行ってみました。
寒かったけどゆっくり散歩してカラダも温まりました^^

その後はワタシのお買い物タイム。
公園の隣の大好きなスーパーでお気に入りのジャムやジュースやフルーツ乳製品、これでもかとお買い上げ・・・
軽井沢を選んだ理由がこのスーパー(笑)

昼食を済ませみんなでお昼寝してから八ヶ岳へと移動しました。
きゅーちゃんの午後からの運動にいつもの広場へ。

のんびりおでかけ_c0172184_14513740.jpg
けっこう犬を遊ばせてる人が多かったです。
広いので問題ないんですけどね。

のんびりおでかけ_c0172184_14522906.jpg

いちばんのお気に入りボールで遊びました!
きゅーちゃんはピーピー鳴るボールが好きみたい。特に軟らかいのが好み。
リンは音が鳴るから好きとかなかったんだけどね。
それにランではピーピーボールはみんなが欲しがってしまうから出せないし^^;
だからきゅーちゃんも1人で遊ぶときしか出してあげません。


のんびりおでかけ_c0172184_15012704.jpg
なんの目的もなくふらっと出かけたけれどのんびりゆっくり楽しく過ごせました♪


by camping_retriever | 2015-12-05 15:16 | おでかけ