人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

はじめての公園

ちょっと前のことですが、、、少し遠くまで買い物に出かけて帰りにきゅーちゃんの散歩をしました。
走ってたら公園の案内表示があったので行ってみたら大正解!

はじめての公園_c0172184_18124166.jpg
園内はとても広く池がありました。

はじめての公園_c0172184_18134956.jpg
雨予報だったのに上がってくれてたくさん歩けました。
いくつもの公園が繋がっているみたいだったな~

はじめての公園_c0172184_18142827.jpg
さてこの顔は、、、?

はじめての公園_c0172184_18152865.jpg
芝生があったのでボール遊び。
この日はパンダさん♪
こーいうピーピー鳴るのが大好きなのよねぇ。

はじめての公園_c0172184_18193944.jpg
ロングリードは車に置いてきちゃったからびよ~んリードで遊びました。
おとーさんが頑張ってきゅーちゃんと一緒に走ってくれた^^

はじめての公園_c0172184_18210278.jpg
リンみたいにエンドレスで走り回らないからワタシの方がちょっと物足りない感じ(笑)
でもお友だちワンコとの追いかけっこならエンドレスだから、、、今はそれでいいのかな。
もっとオトナになってワンコ同士での遊びが少なくなってきたらボール遊びとか歩き散歩が大好きになるかもね。
おかーさんと一緒なら何をやっても楽しい~~~歩いてるだけでもお山での休憩も楽しい♪
そんなふうに思ってもらえるようにワタシも努力しなきゃね!!

by camping_retriever | 2015-12-11 18:31 | おでかけ