cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

最新のコメント

マリンママさん♪ ..
by camping_retriever at 09:58
みかさん、お久しぶりです..
by マリンママ at 22:43
さくらままちん♪ ..
by camping_retriever at 20:52
るーちゃん♪ たま..
by camping_retriever at 20:52
とむとむさん♪ こ..
by camping_retriever at 20:51

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2016 Last 雪遊び

今シーズン最後の雪遊びに行って来ましたよ!
毎日毎日天気予報を見まくり積雪状況をチェック、、、最高のコンディションのときに出かけられました。

来シーズンに向けて下見した湯の丸高原。
前回とはまったく違う雪景色でした。

c0172184_16351949.jpg
スノーシューなしで登った道もふっかふか♪

c0172184_16354158.jpg
きゅーちゃんのはしゃぎかたも半端なかった~

c0172184_16355690.jpg
のろのろ歩くおかーさんを何度も何度も見に来てくれました。

c0172184_16360831.jpg
やっと登りきって雪原へ着くときゅーちゃんはもう遊んでました^^

c0172184_16362589.jpg
たくさん積もってて嬉しいね。

c0172184_16363859.jpg
c0172184_16365014.jpg
c0172184_16370044.jpg
本当によく走りました!!

帰りは爆睡。
前回のようにトイレ休憩のときに遊ぶ余裕もないくらいでなによりでした(笑)

また来シーズンまで雪遊びはサヨナラ~~~

c0172184_16371134.jpg

by camping_retriever | 2016-03-14 16:37 | おでかけ | Comments(4)
Commented by るー at 2016-03-15 09:26 x
お!トップ画像が変わってる~
これ最高だよね!

最後の雪遊び~
凄く素敵な場所だね。
しかも最高のコンディションの時にだなんてラッキー!
きゅーちゃんの弾けっぷりがよくわかるよ~
我が家は全然冬を満喫できない家族なので羨ましいわ~
また来シーズンも素敵な画像楽しみにしてるね!
Commented by camping_retriever at 2016-03-15 20:30
るーままちゃん♪
画像変えたの気付いてくれてありがとう!!
いったい何年ぶり?ってほど放置してたからやり方わかんなくなって焦った^^;
ずっとリンのままでもよかったんだけどねぇ。

最後の雪遊び、張り切って行って来たよ~
だらだら登っていくのでワタシはバテちゃんだけど
たどり着くと最高の遊び場なんだよ^^
るーまま家の方はいいお散歩場所がいっぱいあってうらやましい。
雪遊びしなくてもお山とか河川敷とか公園とかさ。

来シーズンはしっかり雪に降ってもらっていっぱい遊びに行きたいなぁ。
Commented by とむとむ at 2016-03-28 23:24 x
久しぶりのコメントになってしまって、ご無沙汰しちゃってごめんね。
レナのことでは本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m
心温まるお気持ちもいっぱいいっぱい頂きました。
本当に今までありがとう♪

きゅーちゃんは、ふっかふっかの雪の中、思いっきり弾けて遊んでるね〜^ - ^
ウサギさんのお耳になってるし、ホントに楽しそう♪
景色もとってもいいし、いい所だね。。

3月9日リンちゃんがお星さまになって2年でしたね。
やっぱり、夢に現れないんだね。
私も夢の中にルークはあまり出てこないよ。
今までで1回出てきたんだったかな?忘れちゃってるし( ^ω^ )
楽しくやっていて、夢中で遊んでるから
夢にも出てくれないんだろうなぁって思ってます(^_^)v
Commented by camping_retriever at 2016-03-30 06:18
とむとむさん♪
コメントありがとう!
ご無沙汰なんて、、、そんなことないよ。
こちらこそレナちゃんと仲良くさせてもらってありがとうございました。
ルーレナちゃんのことはいつまでも忘れませんよ。

リンはまだいちども夢に出てこないの^^;
そうだね、きっとお空で楽しく遊んでいるから出てこないのかもね!

きゅーちゃん雪遊びが大好き♪
まだ若いから寒さもへっちゃらだしね(笑)
あっという間に雪遊びシーズンが終わってしまって残念・・・
あそこはのびのび遊べるいいところだから来年が今から楽しみだよ^^