人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

旅行4日目

今朝ももちろん早起きです。
朝から青空で暑くなりそう…と思いながら出発!
途中でのどかな景色を撮影しながら走りました。
そんなこんな写真はきっとTravelにupされると思います。

旅行4日目_c0172184_18401216.jpg


鳴子峡へ行ってきました。
渓流沿いに遊歩道があります。

旅行4日目_c0172184_18405666.jpg


滝などを見ながらのんびり歩きました。
気温は午前中にはもう25℃あって暑かった~。

旅行4日目_c0172184_18415829.jpg


リンは最初から川の音に大興奮!
観光地ですから泳ぐわけにはいきません。。。
なので足だけ冷やしてガマンガマン。

旅行4日目_c0172184_18451169.jpg


顔だって冷やしたいわ~っとブクブク(笑)

旅行4日目_c0172184_18462420.jpg


なにやら川底の石を勝手にゲットしてました~。
この遊歩道は道路からかなーり下にあります。
みなさんは終点で引き返していましたが我が家はズルしちゃった。
同じ道を通るのもつまらないし
階段を延々と上がらなければならないんだもん。

旅行4日目_c0172184_18472445.jpg


なので終点から道路へ出ました。
そこからなら階段は少しでした(笑)
地図を見ながら坂道を登ったり下りたり…
こんなに八重桜がいっぱい咲いてる涼しい道もありました。
あっという間にお昼になっちゃった。

旅行4日目_c0172184_1848266.jpg


午後からは最上川沿いをお散歩。
吊り橋があったり広場があったり~のんびり過ごせました。
お天気いいのは嬉しいけどほんとに暑い1日でした。
by camping_retriever | 2009-05-05 18:51 | GW