人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

いちおうゴルです・・・

今朝5時頃はたしか雨が降っていた・・・
でも、かめまんとリンが散歩へ行くときにはもう上がっていたからよかった~。
暑くなりそうだなぁと思ってかめまんを送り出したらリンもすぐに出発よ!
出かける準備をしてるときからすでに汗が。。。
広場へ向かって歩いていたんだけどあまりの蒸し暑さに涼しい散歩コースに変更しちゃった。
そうしたら顔見知りワンコさんといっぱいすれ違っちゃったよ^^
ワンコさんにはちょっぴり…飼い主さんにはたっぷりご挨拶のリンでした(笑)
広場のある方へ曲がろうかなと思っていたら「リンちゃん♪」って声をかけられて立ち話。
ランには誰もいなかったわよ~と言われたのでリンと見に行くとほんとに貸切!
ぼーぼーの広場よりランの方が汚れないんだよねぇ。
リンも鼻息荒く入る気満々なので超久々の朝のラン。
いちおうゴルです・・・_c0172184_033264.jpg

耳もパタパタと喜んでいました(笑)
明け方の雨で水溜りはないもののかなりウェットな状態だった。
いちおうゴルです・・・_c0172184_0373976.jpg

だからリンのベロも泥んこだよ~
張り切っていっぱい走って楽しそうなんだけどワタシは汗だく^^;
朝からかなり暑いねぇぇ。
いちおうゴルです・・・_c0172184_0391421.jpg

リンがめずらしく自主休憩を何度かしていたので終わりにしようかな。
いちおうゴルです・・・_c0172184_0402699.jpg

そろそろ帰ろうか?って言ったら1人でぴゅーーっと走って行っちゃった・・・
いちおうゴルです・・・_c0172184_0412283.jpg

フェンスに下げてあるお散歩バッグのところに先に行ってボールをぽとりと落として待ってました。
リンは小さい頃から休憩するときもお散歩バッグのところに戻るんだよねぇ。
川遊びのときは濡れないようにと荷物を岸から離して置いてあるのに
わざわざそこへ戻ってからブルブル~ってするの^^;
朝から長々とランで遊び弾けまくりのリンはよっぽど疲れたのか素直に帰りました。

夕方はコープさんの日だったので暑いかなって思いつつも4時前にランへ行きました。
仲良しさんたちに会えてそれだけで満足したみたい。
帰りは少しだけお山の広場の外周を散歩して、お山で休憩してから家に急ぎます。
コープさんに間に合ってよかった^^
そうそう、久しぶりに思いっきりラブに間違えられました~。
バセンジ-連れのママさん・・・リンを見ながら「このコはラブですよね?」って自信満々なので
かなり言いづらかったけど友達の友達っていうの有り得るから「ゴールデンなんですぅ」って言っちゃった。
貧毛なんだけどしっぽだけは普通のゴルさんに近いと思うのよ、、、まぁいいけどぉぉ。

今夜は熱帯夜なんだって・・・フゥ。
by camping_retriever | 2009-07-10 01:03 | 日記