人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

夏本番

朝から暑いぃ。
そろそろ午前散歩もきびしくなってきたかな。
とりあえず今日はかめまんと一緒に家を出るくらいのつもりで朝から張り切った!
戸締りしなきゃとかリンに洋服を着せないと広場で大変なことになるとか
バタバタしちゃって数分遅れで出発~。
我が家はここらでは頂上にあるので坂を下った先にバス停があります。
かめまんはバス停でワタシたちが歩いてくる道を見上げていました。
リンに「おとーさん、どこにいるかな?」とかって気づかせようと思ったけどまーったく無視のリンでした^^;
張り切ったおかげで8時前に広場へ着いたけど・・・やればできるじゃんって感じで・・・でも汗だく~。
ちょっと遊んで終わりにしよう。リンもだけどワタシがバテる。。。
夏本番_c0172184_7301786.jpg

最初は言いつけ守って日陰でボール遊び♪
そりゃリンだって暑いもんね~涼しいところで遊ぶよねぇ。
夏本番_c0172184_7311157.jpg

なんて思っていたら調子に乗ってどんどん日向を探検・・・
夏本番_c0172184_7323724.jpg

コラーーって注意されてデヘデヘと日陰にて休憩中。
早めに切り上げ広場を出ると風が涼しく感じた・・・それは汗が引いたからなんだけど^^;
今度はワタシが調子乗って(笑)農家さんまで足を延ばしました。
農家さんへ行くにはこれ、、、
夏本番_c0172184_7354650.jpg

リンの大好きな歩道橋を渡ります^^
毎回とってもわくわく顔で辺りを見下ろすの。
今日は車を観察?
この歩道橋は小学生の登下校のときくらいしか使われていないと思う。
普通の人が渡ってるところ見たこと無いもんな
階段の途中に小学校の通用門みたいのがあるのよ~。
だからリンとのんびりしていても迷惑がかからないから安心。
それに歩道橋の上はびっくりするくらいに風が抜けて涼しかったの^^
夏本番_c0172184_7591111.jpg

だからって歩道橋から動きたくないって言われても^^;
農家さんでは枝豆にきゅうりにトマトを買い込んでずっしり重たい買い物袋をさげて帰ってきました。
でもやっぱり新鮮なものはおいしいですね^^

今日は本当に暑くて34℃まで気温が上がったって・・・
リンも冷たいバンダナしててもお昼からハァハァしてきたので午後になってエアコンつけちゃった。
涼しい~快適~
気持ちよさそうにぐっすり眠るリンを見てるとエコじゃないけどまぁいっかと思っちゃうよね(笑)
夕方は何時になっても外を見ると太陽ギラギラで散歩に行けないじゃん。。。
思い切って出たけど暑くてお山でしばらくのんび~り。
その後いちばん涼しそうな臨時駐車場でちょっぴり遊んで帰ってきました。
夏本番_c0172184_8103314.jpg

携帯写真だから暗くなっちゃったけどここはボール遊びした駐車場の端っこ。
6時半過ぎても暑いお散歩でした^^;
by camping_retriever | 2009-07-16 00:00 | 日記