人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ガックリ・・・

今日もまたまた、かめまんはお昼出勤。
なので早朝散歩へ行くぞーって張り切ってたワタシ。
昨日は6時頃の出発で暑かったし・・・早朝とは言えない時間だったもんね。
昨夜の天気予報では6時くらいに雨だって言ってたので4時半起きですぐ出発のつもりだった。
が、目覚めたら雨だよ。
止みかけだったけど窓にいっぱい吹き付けたあとがあってドロドロになるな~って、少し待つことにしたの。
5時になり6時になり・・・降ったり止んだりでなんか出て行くタイミングを失って撃沈。。。
お布団でごろごろしちゃって結局かめまんが起きてから行ってくれたの^^;
せっかく早起きしたのになんかガックリ。
でもいつもよりかなり涼しいからお昼でもダイジョウブかも。。。
かめまんと一緒にリンもお散歩へ出発!
バス停へ行くかめまんと途中で別れたんだけどリンってば知らん顔でずんずん歩いちゃった~。
おとーさんは?って聞いたら1回だけ立ち止まったけど^^;

広場到着・・・
ガックリ・・・_c0172184_22474133.jpg

昨日の夕方も手抜き散歩だったからいきなり大騒ぎ~なリン。
思ったより涼しいです^^
お日様も出ていないから広場のどこで遊んでもダイジョウブ。
ガックリ・・・_c0172184_22504337.jpg

遊ぶのはどこでもいいけど枝や草を食べようとするのはダメです!
ガックリ・・・_c0172184_22524360.jpg

注意されるとデヘへ~~~な顔。
その後はマジメに走ります^^
ガックリ・・・_c0172184_22545290.jpg

遠くのバス停におとーさん発見!!
クギヅケなリンですが人違いもいいとこ、、、おっちゃんじゃん(笑)
突っ込まれるとあっさり引くリンなんでまたボールに集中。
ガックリ・・・_c0172184_22583735.jpg

疲れてきたからもう終わりにしようか?
涼しかったはずがボールを投げてるうちに暑くなっちゃったわ。
家に帰るとちょうど1時間の散歩でした♪
泥んこの足をきれいにしたらリンはそのまま階段の下で寝ちゃった~。
1時間半以上ずっと爆睡しててお昼抜きでいいのかな?
ワタシがキッチンでちょこちょこと動いていたらやっと起きてきた。
3時頃の昼ごはんだったからもう夕方のお散歩はパスにしようねっ。

明日もすっきりしない空みたい。
早朝散歩、できるかなぁぁ。
by camping_retriever | 2009-07-17 23:09 | 日記