人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ハズレ・・・

今日もどんよりのジメジメ。
昨日の夕方に郵便局へ行かれなかったから今日こそは行かねば!
暑いかな?ダイジョウブかな?
何度も外に出て確認。
家の中よりも外の方が風があって暑くないみたいだからなんとか出発。
1人で用足しに行けばいいのにワタシがリンに依存してる^^;
振り込まないとリンのごはんが届かないんだよ~って言い訳しながら。
用事が終わったらすぐに帰ろうと思っていたんだけど
本当に外の方が気持ちいいくらいだったのでお山の広場へ♪
木々に囲まれた広場は真夏でもちょっと別世界なくらいです。
ぐるーっと歩くとまだ時間も早いし空もあやしいから遊具にこどもがいません!
ハズレ・・・_c0172184_23292673.jpg

ちょっぴり遊んじゃおう。
ここの遊具で遊ぶのは久しぶり^^
ハズレ・・・_c0172184_23302252.jpg

リンは本当に遊具が大好き。
嬉しそうにあっちこっちキョロキョロしてました。
遊び終わるとまた広場の中を散歩。
ハズレ・・・_c0172184_23334565.jpg

いちばん明るそうな場所でお座りしてもらいました~。
この後はお山で休憩して帰ったんだけどお花屋さんがちょうどお店を開けたところで
お兄さんに会えてラッキーなリン♪
あれ?今日はもう2回目の散歩でしょ?って言われちゃった・・・
かめまんとの朝散歩でも会っていたのかな?
参道のお店、夏時間で開店時間が早いのかなぁ。
お蕎麦屋さんとか甘味屋さんもお店開ける準備中だったよ。
いつもお団子を焼いてるおばさんに可愛い~いいコ~と絶賛されてデレデレのリン。
おばさんのエプロンも手も毛だらけになっちゃったけど「気にしないでいいのよ」って撫でてくれました。
た~っぷりお散歩できていろんな人にご挨拶もできて楽しい散歩でした^^

これで予報どおりに午後から雨でもOKだわ。
のんびり家のことやったりテレビ見たりしちゃってたんだけど雨が降らない。
ポツポツ落ちてきてもいつものようにザーっと降ることはなくあっという間に止んじゃうの。
予報ハズレだねぇ。
なので夕方になってからお散歩に出ました。
地域の納涼大会だから広場方面へ行くのは避けたくて普段めったに通らない道を歩きました。
高架下に公園があって遊具があるんだけど夏休みで子どもが多いから寄るのは無理。
リンは大好きな遊具があるから行きたくてウズウズしてたけどねぇ^^;
ほんの30分くらいプラプラして散歩は終了。
蒸し暑いからリンも疲れたみたい。

夜になって爆睡してるリンは寝ながら走ってたよ~~~。
前足も後ろ足も思いっきり走ってたの!
床と窓ガラスを蹴っ飛ばしてすごい音がしてたわ(笑)
今日は走っていないもんね・・・明日は走れるといいね。
by camping_retriever | 2009-07-28 23:56 | 日記