人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

バテバテ

今朝は5時発で広場へ。
昨日からの天気予報でかなり蒸し暑くなると言ってたし夕方から雨が降るって言うし
だったら朝から遊んでおこう!
お弁当なしの日でよかった~。
しかし熱帯夜だったから朝もあまり涼しくない。風もない。
朝焼けがきれいだなって歩いていたら広場に着くと曇ってしまった。
写真もみんな暗い(T_T)
バテバテ_c0172184_023146.jpg

お花と一緒に1枚撮ってからボール遊び開始。
バテバテ_c0172184_0271058.jpg

広場の湿度は100%超えてるよ~って感じで汗びっしょり^^;
リンも走ってゴロスリして休憩中。
バテバテ_c0172184_02809.jpg

あっ、枝にも夢中。。。
バテバテ_c0172184_0414733.jpg

今日は細い枝をぽりぽり齧っていました。
ワタシに「あーーっ」と言われるとペッペと枝を吐き出すけど・・・黙ってたら食べる気かしら?
時間がたっぷりあるからゆっくり遊べてリンも大満足した様子♪
バテバテ_c0172184_0421224.jpg

そろそろ帰ろうか?
かめまんは1人じゃ起きられないし・・・暑くなってきたしね。
朝散歩が免除だったかめまんも寝坊できて満足かなぁ(笑)

午前9時には30℃。
やっぱり早朝散歩しておいてよかったな。
カーッと晴れて洗濯物もすぐに乾いちゃった~。
いつもは動いてるときは暑くてもしばらく休むと涼しくなるのに今日は何もしなくても暑い。
リンはやけに涼しい顔して寝てたけど。
午前中に室内も30℃!
リンに保冷剤バンダナを巻いてあげました。
お昼頃になってやっと暑く感じたらしく立ち上がったと思ったらクールボードに乗っかった。
バテバテ_c0172184_0402397.jpg

急にすんごく暑そうな顔してるよねぇ。
さっきまで涼しい顔だったのに。
午後からは涼しい部屋でいっそう爆睡なリン。
こんなに暑いと夕方も何時になったら外へ行けるのかしら?
雨はまだ降りそうになかったのでのんびりしてたら6時過ぎにいきなり暗くなってきた~。
リンもずっと部屋にいたらお外の空気吸いたいよねぇ・・・
気分転換程度にちょっと歩こうか?って慌てて外へ行きました。
ザーっと降りそうなのでリン任せで近所を散歩して早々に帰宅。
でもね、ここは降らなかったの。暗くなっておしまい。
ワタシは暑くてバテた1日。
明日は涼しくなるみたい・・・本当かな?
でも涼しくても雨が降るのイヤだなーーーっ。
by camping_retriever | 2009-07-31 00:54 | 日記