人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

今日もムシムシ・・・

今朝もかめまん出勤後に広場へ♪
ほんとにイヤだねぇ…このジメジメ天気。
いつもの場所はなんだかワンコのお散歩が多いわ。
今日からお盆休みの人が多いのかな?
パパさんがお散歩してるからきっとそうよね。
ボール遊びはちょっと無理そうなので
またまた毎度のぼーぼー広場へ行きました。
今日もムシムシ・・・_c0172184_653315.jpg

今日も走るぞーーってテンション高いリン。
貸切だから思いっきりどうぞって感じだけどね^^
今日もムシムシ・・・_c0172184_66641.jpg

昨日よりは放置草も乾き気味で虫は目立たなかった。
今日もムシムシ・・・_c0172184_662711.jpg

休憩中のリンはいっつもボールをはぐはぐする…
取り上げちゃうようにしてるんだけど
テンション高いと取り上げられたら休憩も終わりになっちゃうんだよね。
なのでもう少し休憩してて欲しいときは仕方なく咥えさえたまま。
今日もムシムシ・・・_c0172184_671623.jpg

そして斜めになってる場所で休むのが好き。
何でかなぁ…必ず小高いところの頂上じゃなくて斜面で。

お日さまが出ていないからまだマシだけどここんとこ朝は無風。
暑い~暑い~って言いながら遊びました。
リンと2人でヘロヘロになりながら帰ってくると途中で薄日が差してきた~。
もっと暑くなる前に帰ってこれてよかったわ。
家に入るとしっかりクールボードの上で休むリン。
今日もムシムシ・・・_c0172184_675130.jpg

今年は自分からこんなふうに乗っかる姿がいっぱい見れてうれしいよ~♪

今日は日曜日だったのよね。
かめまんが仕事だとなんか曜日の感覚がおかしくなっちゃう^^;
夕方は駅までお迎え散歩をしようと考えていたんだけど
午後からザーっと降っては急に上がって…っていうの何度かあったので
パスにしちゃったよ~。
ゲリラというほどの激しい雨ではないけどいつ降ってもおかしくない空だったから。
夕飯前にかめまんがサッと散歩へ連れて行ってくれました。
リンも大喜びで外に行ったはずなのに…あっという間に戻ってきた…
家を出てすぐにトイレを済ませたら頑固して動かなくなったって^^;
リンに任せたら足早に家へと向かったそうです。
帰ってきたリンはいつもようにハイテンションになっておもちゃで遊びました。
遊びましたって言うか、、、一緒に遊んだの^^
途中でかめまんに交代してもらいました。
ワタシだって2人がもっと仲良しになったらいいと思ってるんです(笑)
早朝散歩に行ったときなんて帰宅するとリンは必ずかめまんの枕元へ行きます。
ただいま~ってしっぽぶんぶんで挨拶してるんだけどかめまんはぜーーったいに起きない。
おもしろいんだけどお布団大好きなくせに散歩から戻った後は布団に寝ない。
かめまんが目を開けておかえり~って言ったら隣に寝るのかもしれないけど…
「リンはなんでそんなにお母さんがいいの」ってかめまんがぼやくから
散歩から戻って挨拶に行ってもとーちゃん無視するしって言ってあげました。
仲良し父娘になるにはもうちょっと修行が必要ですねぇ(笑)

そうそう、夜の地震こわかった~。
by camping_retriever | 2009-08-10 01:03 | 日記