人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ちょっと失敗

今日も張り切って午前散歩。
かめまんとの朝散歩でしなかったうんpさん、しっかり出たのでよかった~。
そう、今朝は広場のおじさんいなかった!
いつもちんまりボール遊びしてたのでどこへでも投げられるって嬉しい^^
お日さまが出てるときはおじさんがいた方へボール投げると日陰で遊べてラクなの。
ちょっと失敗_c0172184_23304259.jpg

少し走ると枝に夢中。
ちょっと失敗_c0172184_23312491.jpg

しつこく枝に向かって走るので「なにやってるの?」と冷静に呼び止めたら
別に枝なんて齧らないよ~~~ってビクビクした顔(笑)
ちょっと失敗_c0172184_23352396.jpg

そしてまじめに走る。
これいつものパターンですね。
ヤル気を出すためにわざと叱られるようなことしてるのかなって思っちゃうよ。
ちょっと失敗_c0172184_2337627.jpg

じゃんじゃん投げてね~ちゃんと走りますよとアピール♪
風が心地よかったので少し歩こうかとお山の広場へ行ってみました。
広場の中をぐるっと歩いて最後はお約束のお山で休憩。
しかし、暑い。
風はかなり冷たくて気持ちいいけどやっぱりお日さまの力はすごいねぇ。
お山の上には誰もいなかったけど遊ぶのは無理。。。
ちょっと失敗_c0172184_23412173.jpg

1回だけワタシに向かって走ってきてもらっておしまい。
帰りたくないよ~ってリンは踏ん張るけど・・・
そんなことやってるうちにもどんどん暑くなってきちゃうよ~。
広場を出るとすぐに涼しい散歩道なんだけど風の通りがいまいちで汗かきながら歩きました。
調子に乗ってお山の広場まで足を延ばしたことはちょっと失敗だった^^;
ちょっと失敗_c0172184_23491436.jpg

でもここまで歩くとホッとする。
すごく涼しいし我が家まではあと5分もかからないからね^^
家に帰ると9時半過ぎ。
9時頃から気温が上がるからやっぱりそれまでに帰った方がいいんだよね。

お昼過ぎて日差しもかなり強くなったからクールボードに日が当たらないようカーテンを引きました。
庭を見ていたリンは暑くなったのか顔だけクールボードの上に乗っけて休憩。
ちょっと失敗_c0172184_23554027.jpg

でもカラダは思いっきり日に当たってるよ、、、暑くないのかな?

今日はかめまんが早めに帰ってくるので駅までお迎えに♪
夕方散歩、続けてランへ行ってたからそのくらいの時間になったらリンは起きるかな?と思ったけど
4時になっても5時になってもよく寝ていました(笑)
駅までのコースはリンもお気に入りなのでルンルン歩いていたけど
かめまんが正面からやってきても気づきませんでした・・・
ワタシはかめまんをお迎えに行くコースだから好きなのかと思っていたんだけどなぁぁ^^;
すぐに気づいてもらえずかめまんもガックリ.......
by camping_retriever | 2009-09-06 00:05 | 日記