人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

雨。

今週末はかめまんお休み♪
いくら代休があってもやっぱり休むべき日に休めるのがいいよね。
お昼から雨予報だったからいつもはかめまんとリンの2人で行く朝散歩をみんなで。
降る前に広場で遊んじゃえ~ってね^^
最初はぼーぼー広場へ行くとかめまんが言うので「ぼーぼーだよ。あまりきれいじゃないよ。」と念を押しました。
ワタシは毎日のことなので多少汚くても気にならないけどかめまんはきっと嫌がると思ったから・・・
いいよ~って張り切って行ったものの、荒れっぷりに呆然。
やっぱいつもの場所で・・・ってことになり移動しました^^;
フリーにしてもらったのにボールが出てこないですぐまた繋がれたリンはかわいそうよねぇ。
雨。_c0172184_21551340.jpg

やっとボール?
まぁまぁきれいないつもの場所でかめまんも落ち着いてボール遊び開始。
雨。_c0172184_21564384.jpg

どんよりな空なので広場はもやもやしちゃってます。
雨。_c0172184_21575956.jpg

リンは思いっきり走れて嬉しそう♪
雨。_c0172184_2158381.jpg

ポツポツ降っていた雨がだんだんザーザー降ってきちゃった。。。
でも30分くらいは遊べたからよかったかな。
雨。_c0172184_2202161.jpg

リンも満足したみたい(笑)

午前中はザーザー降りになりました。
かめまんとワタシはお昼前にホームセンターまでお買い物。
午後はそれぞれ車の掃除とか片付け物とか頑張っちゃいました。
かめまんは外、ワタシは2階、リンは玄関前・・・階段の下でお昼寝です^^
午後から上がった雨も夕方からまたポツポツ降り始めちゃった~。
お散歩はかめまんとご近所歩き。
朝のうちに走らせておいてよかったわ。
今日は1日中気温21℃・・・涼しくてリンはよく眠れたみたい。
いっぱい寝言を言ってましたよ~。
すすり泣きじゃなく豪快にふぉっふぉっふぉっふぉーーーっと♪
by camping_retriever | 2009-09-12 22:10 | 日記