人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

台風一過の青空♪

夜中の3時。
ものすごい雨音で目が覚めた。
本当はその前からずっと激しい雨だったかもしれないけど。。。
いつもより早めにかめまんを起こさなくちゃ~と思っていたら
しっかり15分ほど早くアラームが聞こえてきました。
でもねぇ、アラームがいくら鳴っても起きなきゃ意味ないし^^;
レインコートでお散歩のリンは今朝は顔やしっぽがびしょ濡れなのでドライヤーでしっかり乾かしました。
かめまん出勤直後から暴風雨。
だけどあっという間に8時半には晴れてきましたよ。
晴れても暴風は続き・・・お散歩の時間には落ち着きますようにって祈りました。
かぁさんが外を見てはヤキモキしてる間、リンは気持ちよさそうに寝てました^^
台風一過の青空♪_c0172184_23181650.jpg

デジカメ向けたら薄目開けてお股まで・・・
窓辺は暑いくらいだけど窓が開けられずにリンもクールボードを使用(笑)

今日は4時過ぎには散歩から帰ってこなくちゃいけなくて暑いの覚悟で早めの出発。
いつもの広場でベトベトになっちゃうと洗う時間がないのでぼーぼー広場へ。
なんと草刈がされててびっくり!
台風一過の青空♪_c0172184_23223215.jpg

早速ボール遊び♪
月曜日から3日間遊んでいなかったもんね~嬉しいねっ。
台風一過の青空♪_c0172184_23234997.jpg

もちろん転がる転がる。
ぼーぼーじゃなくてよかった~
舗装されていない広場周辺の道は水溜りに入らないと歩けないくらいひどかったけど
広場は強い日差しでほぼ乾いていましたよ。
台風一過の青空♪_c0172184_23263350.jpg

すっきり見事な青空。
リンも無駄に飛びまくり、、、テンション高かった。
台風一過の青空♪_c0172184_23372220.jpg

暑くてハァハァしてきたので木陰に移って小さくボール遊び。

この後はランへ行って仲良しさんたちと約1週間ぶりに会えました。
ランは水溜りもあったけどなんとか汚れずにすみました。
久しぶりに思いっきり遊べて大満足♪
リンは朝散歩でうんpなしだったんだけど午後は2回。
1回のお散歩で2つお持ち帰りというのはめずらしいこと。
たとえ朝散歩でしていなくてもこういうことは年に数回・・・かなぁ。
遊びもお腹も絶好調だーーーっ^^
by camping_retriever | 2009-10-08 23:38 | 日記