人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

連休2日目と3日目

昨日は朝からいいお天気。
出かける予定があったので早起きして洗濯を・・・
早く干せば出かけるまでにけっこう乾いちゃうんじゃないかなって。
かめまんとリンは毎度の朝寝坊。
アラーム鳴らした時間にはぜーーったいに起きれないかめまんです^^;
その30分後にワタシに起こされ、相変わらずの不機嫌ぶり・・・逆ギレしたり暴言を吐きますが
本人はそのことを憶えてないっていうの。
そんなに寝ぼけてる感じでもないのにホントぉぉ?と思っちゃうわ(;一_一)

朝散歩→朝食→掃除などなどいつものように終わらせてから
みんなで妹の家までドライブです♪
車を降りたリンは妹の家に遊びに来たことがわかるとハイテンション。
部屋の中を走り回ってみんなに挨拶。
連休2日目と3日目_c0172184_23283323.jpg

おねえちゃんの部屋へお邪魔してリラックマをゲットして戻ってきた!
連休2日目と3日目_c0172184_23293695.jpg

こんなことさせられると真顔になっちゃいますが(笑)

ワタシが妹と長い長い買い物へ出かけた後はかめまんとお昼寝。
夕飯をみんなで食べて遅くまでのんびりして帰ってきました。
リンはみんなの夕飯が終わる頃には電池切れで本気寝。。。
帰るときもなんの未練もなく車に乗りそのまま家まで爆睡でした。
かめまんとどんなに楽しくても妹家族のことが好きでもお家がいちばんなんだね~って^^
だって「帰るよ」って起こしたとき玄関にすっ飛んで行ったから。

今日は特別予定はなし。
かめまんは午前中にジムへ行った。
ワタシはかめまんがいない間に2階で片付け・・・まだ旅行の片付けも全部は終わってません^^;
午後は散歩前にみんなで2階でゴロゴロ~
いつもの広場は人がいっぱいいたので小さい広場へ。
連休2日目と3日目_c0172184_2340556.jpg

昨日はトイレ散歩程度だったもんね。
連休2日目と3日目_c0172184_23413671.jpg

お日さま浴びていっぱい走ります♪
連休2日目と3日目_c0172184_2342345.jpg

帰ろうか?なんて言われたらもっともっと張り切っちゃう。
連休2日目と3日目_c0172184_23434462.jpg

やっと満足したかな?
連休2日目と3日目_c0172184_23443846.jpg

家に帰ったらシャンプーです。

あっという間に終わった3連休だけどまずまず充実だったかな♪
by camping_retriever | 2009-10-12 23:48 | 日記