人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

暑かった^^;

雨は夜中には上がって今朝は青空。
すっきり晴れてるから窓ガラスの汚さが目立つこと・・・
朝からせっせとガラス磨きしましたよ~
広場も散歩道も雨上がりでぐちゃぐちゃかな?と思い
午前中は細かい用事を片付けていました。
しかし、こんなにまぶしいくらいのお日さまなのに家にいるのもツマラナイよねぇ。
11時頃から郵便局⇒お山の広場コースでお散歩。
いやー、暑い。
お山の広場は気持ちよかったけど・・・お山の上はやっぱり暑すぎ^^;
暑かった^^;_c0172184_23431516.jpg

今日も転がります。
ずいぶんとコンパクトになっちゃってますね(笑)
暑かった^^;_c0172184_23441711.jpg

おかぁさん、バイバイ~って感じに転がり落ちていきました。
もうそろそろ起き上がって!とリードを持って歩き始めたんだけどなんか重い・・・
暑かった^^;_c0172184_23513763.jpg

振り返ると懲りずにひっくり返り引きずられてるリンが^^;
転がるのってどのくらい楽しいんだろう??
ほんとにもう楽しそうにゴロスリしてにっこにこで起き上がるんだもん。
暑かった^^;_c0172184_23533641.jpg

特別なことしなくてお山にずっといたいらしい。
でも暑くてハァハァしてきたのでちょっぴりある木陰で休憩。
暑かった^^;_c0172184_23544947.jpg

下ではゲートボールをしているので一生懸命に見ていました。
ときどきワタシがいるか振り返って確認^^
お昼になったらやっと帰る気になってくれました~
暑かった^^;_c0172184_23562578.jpg

ココを歩くのも日課。
高いところを歩くのおもしろいのかなぁぁ。
ちょっとのつもりがたーーっぷりお散歩になっちゃった。

午後のお散歩どうするかな、、、と思いながらもいつもどおりにランへ。
しばらくお友だちに会っていないもんね。
水溜りはなかったわ。かなりぬかるんでいたけど。。。
ボール遊び&ミミズ探しで楽しそうなリンでした。ハハハ^^;
ランを出たら小さい広場でちょっとだけ遊びました。
そこへ幼馴染の黒ラブさぶちゃんがきてその後からはゴルのそらちゃんも来ました。
みんなで会うのはかなり久しぶり♪
昔はプロレスしたり追いかけっこや引っ張りっこしたよね~
でも小さい頃に毎日遊んでいたから何歳になっても久しぶりに会っても
空気みたいに自然に一緒にいるんだよね。
絡まなくても仲良しオーラみたいなものがそこにはあります^^
結局、午後から夕方まで2時間くらい散歩して大満足なリンでした。
今日は1日お散歩で終わったような(笑)


リンは小さい頃から立ったままでカイカイカイ~っと首や耳をかきます。
よく見てる人にえっ?という顔をされたり器用だねと言われるけどみんなは座ってやるのかな?
暑かった^^;_c0172184_0125525.jpg

by camping_retriever | 2009-10-28 00:14 | 日記