人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

よかった~

昨日からの雨、朝にはすっかり上がっていました。
でもどんよりしてて寒い。
これじゃ雨で濡れた広場はなかなか乾かないよねぇ。
待って待って・・・お昼過ぎくらいには戻れるギリギリの時間に出発。
よかった~_c0172184_19142180.jpg

広場に着いたよ~
まずまず乾いていたのでよかった。
よかった~_c0172184_19153897.jpg

広場には誰もいません。
お散歩のワンコにもぜーんぜん会わなかった。
なので今日は広場をあちこち移動しながらおっきーーく遊んじゃった^^
よかった~_c0172184_19233965.jpg

リンも嬉しそうに着いてきます。
最後はいつものようにお山だよ~
よかった~_c0172184_23363825.jpg

あやしい空。
たまにパラパラと小さい雨粒が落ちてくるの^^;
よかった~_c0172184_23375595.jpg

↑これは注意されたときの反省ポーズ。
本気で叱られたときはヘラヘラが消えて真顔になり
完全にお腹出して参りましたポーズとなります。。。
ちなみにワンコには降参したことはなく鬼母にだけです(笑)
よかった~_c0172184_23413936.jpg

いっぱい走ったからもう帰りましょ~雨はひどくはなっていないけど変わらずパラパラ落ちてくるし。

家に帰ってからも雨は降ったり止んだり。
3時の時点で濡れちゃうくらいの降り方だったので本日の午後散歩はパスに決定。
天気予報ではこんなに雨が降るなんて言ってなかったわ~
お昼前にしっかりたっぷりお散歩しておいてよかった^^
散歩休んだワタシは白い巨塔とロンバケに夢中になっていました♪
by camping_retriever | 2009-11-02 23:24 | 日記