人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

楽しいねっ

かめまんが遅番でお昼出勤なのでちょっとのんびりな朝。
朝散歩はみんなで広場へ~っと提案したけど却下されちゃった(T_T)
お疲れなかめまんだから仕方ないねぇ。
毎度のことだけど朝ごはん終わったと思ったらすぐにお昼ごはん・・・しかも11時半には食べるからね^^;
かめまんにいってらっしゃーーいをしたらリンも早めのお昼だよぉ。
こんなにいいお天気なのに午前散歩できなかったもんね。
午後は早々に散歩へ行こう!
楽しいねっ_c0172184_2374658.jpg
まだみなさんの散歩時間には早いから静かな広場。
楽しいねっ_c0172184_2310547.jpg
ぜーーんぶ貸切なの。
あっちこっちにボールを投げて自由に遊ぼうっと^^
楽しいねっ_c0172184_23173054.jpg
リンは遊んでるときはニコニコしてます。
勝手に撮影されるのは別に構わないらしい(笑)
楽しいねっ_c0172184_23194691.jpg
奥の広場へ移動。
落ち葉でいっぱいの場所もあればまだグリーンな場所もあります。
楽しいねっ_c0172184_2320549.jpg
遊んでる間中だれも通らなかったなぁ。
楽しいねっ_c0172184_23223741.jpg
ぽかぽかで気持ちいい~
ランではどうしても集中できないから広場でいっぱいボール遊びしておこうね。
リンのボールが欲しいコがいるもんね・・・
一緒に遊べればいいんだけど咥えたらそのままずっと返してくれないから^^;
ピーピー鳴るわけでもなく何の面白味もないボールなのに壊れるほどカミカミされちゃうのよねぇ。。。
だからランではキャッチボール程度に遊んでおしまい。
仲良しさんに会えてママさんパパさんに甘えられたらそれでいいんだよね♪
帰り道はいつものようにたくさん歩いてきました。
広場でボール遊びしてランへ行ってたくさん歩いて、リンもちょっと疲れたねぇ。
家を出るときはぽかぽかなんだけど帰りはもう暗くて寒いの・・・何を着ていこうかなって迷います(笑)
楽しいねっ_c0172184_9101083.jpg

by camping_retriever | 2009-12-02 23:58 | 日記